エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ランゲルハンスの独り言

ブログチャンネル
ランゲルハンスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦〜マイナー予選〜[連合戦]  
詳細/おすすめ(1385/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/27 11:22

今日は連合戦のマイナー予選ww

 

最近かなり忙しく、体調もイマイチな状態なんだがなんとか、連合戦だけは出たかったので行きましたw

 

今日は人数的に何時もより少なくかなりの苦戦が予想されたいたが、

 

その通りになってしまったww

 

某商圏に狙いを定め、そこで定住するとのことだったんだが、

 

そこには老舗連合として名の知れている某連合・・・・

 

そこの連合を見ていると、どうやらおなじ作戦のようだwwww

 

最初から最後までその連合とはPVしておりました^^;

 

マイナーだから何時もかなり重いんだが今日はそれどこじゃないくらい重かったな〜

 

おかしい・・・・・・かなりのラグが・・・・・・・

 

その後の話になるが・・・・・・・ちと調べ物用に山ほどサイトのページ開いてあったの忘れて

 

そのまま連合戦やってました

 

回避上手くないのに、こんなんじゃぁ・・・・もちろん死にまくりww

 

回線がしょぼいので、かなり痛いミスでしたwww

 

次は確認しようっとww

 

 

っと、話が脱線してしまったが、連合戦事態は何とか予選通過しました

 

個人的には老舗連合とずっとやりあえてかなり燃えた

 

しかも俺と同じ武器を持ってる人とかいて更に倍増でしたww

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   連合戦〜決勝〜
   街角にてww