エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

がたいのブログ

ブログチャンネル
がたいさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー決勝[ブログ]  
詳細/おすすめ(4631/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/27 23:31

UG4%と運送18%で商圏獲得ならず

 

参加は15人。狙いは一応中古、UGらへん。

まあとりあえずグダグダだったw

終盤一気に中古が激しくなって狂ったかなぁ

BMもPvPでテンション上がってほぼ指示無しみたいなw

俺も指示しなきゃいけないけど、常に狙われるし、死んだら1分かかるしw

きついんだよなあ;;

来週からうちもいろいろ試しながらやっていくみたいだから

まあこれからかな。

 

 

今日に限れば、最後までUGいってたほうがイベント的にも面白かったと思う

なんか足を引っ張りあってる感じになってしまったのが残念だったかなw

 

それにしても3週目からイベント意識し始めたけど

そこからあんま結果が良くなかったなぁ。。。

 

イベント終わったからこれからは普通にやれればいいですねぇ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ITEM87の対応について
   メジャー予選