エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ランゲルハンスの独り言

ブログチャンネル
ランゲルハンスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦〜決勝〜[連合戦]  
詳細/おすすめ(1387/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/28 01:54

本日は連合戦のメジャー決勝www

 

先週は予選で落ちてしまったので、久しぶりだったぞ〜

 

商圏獲得目指して気合入れていってきましたwww

 

序盤は何時も通り自由時間ww

 

色んな商圏を見て回ろうと思ったんだが、近接弾薬あたりを通りすがったところ、

 

そこで陣を張っていた連合の方に弾丸撃たれてしまったので、PV決定してしまった

 

丁度前に「ワースト」って言う漫画読んでて、かなりテンションあがってました^^;

 

「撃たれたら撃つぞ〜」って感じに^^;

 

自分の下手さは忘れてしまった^^;

 

もちろんそこで死にまくりでしたなww

 

だって相手は強豪ですから^^;

 

まあ、ARの俺にしては結構倒せた方かな〜^^;

 

倒れても倒れても、向かっていったのでデスペナがね^^;

 

いあ〜・・・・やられっぱなしじゃぁねぇwww

 

こんな感じで過ごしていたら、あっという間に中盤過ぎていました^^;

 

終盤になると攻め入る商圏決定し、いざ突入です

 

突入後目に入ったのは先にそこに来ていた連合がモニュを破壊しようとしていた光景ww

 

結構な数がいましたwww

 

そこにはもちろん、K4

 

モニュの周りを爆炎だらけにしましたwww

 

まあ、毎度のことながら効いているんだろうかと思いながら^^;

 

総攻撃していると、少しばかり戦っている連合の方が少数になったような気配がした。

 

どうやら相手もなかなかペナが溜まっていたらしいですねww

 

まあ俺もそうなんだが、運も味方についてくれたのかもねww

 

その勢いで何とか商圏ゲットです〜^^

 

かなり久しぶりの商圏獲得なので感無量ですww

 

来週もがんばろぅ〜!!!おおおぉぉ〜〜〜

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   疲労がピークです・・・・・;;
   連合戦〜マイナー予選〜