エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ponyのブログ

ブログチャンネル
ponyさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
女の子?[ブログ]  
詳細/おすすめ(5152/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/28 11:19

ponyAです。

今日は休みなのです^^;

 

Bは仕事なので、のんびり1人でくつろげるぞ

昼からビール飲んじゃったりして!

お仕事中の皆様、お許しください

 

遅ればせながら。マイミィアのpony像について一言。

作品ですが、

もちろんBの仕業です。

 

ベースキャラは男のはずなんですが、AとB2人いるので

中性(おかま?)を意識してつくったそうです。

どっから見ても、女の子だわww

スカートはいてるしね。。

 

テーマは「ライオンキング」だそうな?

さっぱりわからんしwww

 

まあ、いいか。顔はなかなか可愛らしい^^

 

先週は、職Pの週だったんだけど、

プレミアム切れちゃうとか、いろいろあって

狩りなかなかできずwww

昨日にちょっと狩り頑張ったけど、いつもの半分以下なので、

初期化後の職業維持は2週間だろうなと思ってました。

 

今朝、職pは1800万ポイントで、情報4級25位でした。

課長に話かけると

5月19日まで3週間の期限もらえた^^

情報4級が373名いて、その5%だと18名くらい?

 

あれ?

まあいいか^^

日頃の行いがいいからねぇ

 

 

 

1周年記念パッケージですが、

運営からメールが来ました。

一応、デバッグチームにより、

調査、検証、修正をしてくれるとのこと。

まだ症状の確認は出来ていないみたいですね。

 

史さん、フェアリーデバックチームに入って、

購入+検証してみてね^^

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   ユニーク改造@@
   一周年記念パックが。。。。