エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
GMsとssとった!(いまさら?)[ブログ]  
詳細/おすすめ(3780/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/28 15:06

微妙にSSたまってるので(編集してないうえブログ更新もしてなかったw)若干時間軸に狂いがありますがwキニセヅみてくださいwwww

 

いまさらですがw メンテ明け・・・なんとGMスペードs発見!(てか発見情報ありがとう波○s!)

 

無断でSSとって見るw このあと話しかけてみる。詳しくいろいろ聞こうとしたら・・・・・・

 

 

(ノ_・、)シクシク…

 

 

回線落ち・・・。

 

ありえん!><!

 

再度INした時にはもう・・・いなくなってしまっておられました

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(ノc_・` )゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

 

でも、ちょっと話せたからいいか.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

で、鉱山にてむだんSSw

 

小学生のお兄ちゃんと撮ってみました。香が最近ほりほりしてますw通常のもので掘ると150回中1ことか2こw

だけどさすがに金色でほると70・60レベが発掘できましたwそれ以上はでていないw しかもいまいち修理の方法わかってないんで(だめじゃんw)そのまま倉庫にしまってますw 

 

さてさて次の話題にw

職人の副門主交代はお知らせしましたがw

SSのせてなかったので・・・・。

 

新副門主!鬼sです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

 

装いも新たに!課金服だ〜!!

課金の罠にはまりますよw蓮はハマりまくってますから・・・。その仮面w蓮もほしいと思ってたやつですw

 

さてさてw最近あまりの疲れによりINしてもほとんど狩していない蓮ですが・・・(寝るのが朝6時とかですw)

 

実家にNEW PC届きました!.+:。(*≧∇≦*)゚.ノ

 

木曜日に取りに帰ってきます!

来週?再来週?くらいからは・・・・・・とりあえずNEWサブを育てます!(GWはとても忙しいのでINできるかすらあやしいw)

とりあえずはパソコンラック買お〜♪(そこからかw)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   明日こそ・・・w
   メンテw;