エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ペアリング♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(8176/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/28 23:59

昨日は〜昼前の11時くらいから→彼と宮崎市内のギャゼットへ行ってきました〜♪

そして〜オソロ(色違いだけどw)のファッションリングを買ってもらいました(*/∇\*)キャ ♪

お値段は5桁に近かったですよ☆〜('(ェ)'*)♪ペアで5桁( ´_ゝ`)イ ヒ

2つ↑だけど、どことなく→はにかんでて★かっこかぁいい★

もうほっぺ。:+゜:+.゜:。スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ.+゜。:゜+.。゜してあげたいわw

σ(○´ω`○)リアではなかなかそうはいきませんがw

お店に行ってからあたしの家に直行♪彼の愛車(RX-8・・・・スポーツカーね♪)に乗って☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

家に行く途中の田んぼに丁度家のお父さんがいたから〜車止めてもらったら〜

うちのお父さんしばらく凝視して・・・・・『誰かと思ったが〜www』とビックリしてましたw

お父さんが彼を見るのは今回が初なのw

この前家にきたときは〜お父さん以外みんなと話してるからねwww

彼とご飯食べた後に〜久々にスターオーシャン3の裏フレイ倒しをやりましたw

20分くらい粘りましたが・・・・・・死んでしまった@@;

諦めて・・・・あたしの部屋に移動して〜鬼魂をやることにw

昨日は彼専用のキャラを作りました★

まだ平民ですがねw

18時くらいまで家に居て〜あたしの車彼の家におきっぱにしてたからとりに彼の家へ行きました〜♪

そしたら家族みんないましたw

姉ちゃん2人もいたし〜甥っ子2人もすぐにあたしのとこに走ってきましたwww

昨日は→h.NAOTOのパンク服を着ていたわけですが・・・・・

彼の甥っ子(兄)が〜『かっこいい服だ〜!!ドコで買ったの〜?』とはしゃいでいましたww

お姉ちゃん達は〜昨日『こどものくに』に行ってきたみたいで、おみやげの『ういろう』を頂いちゃいましたww

友達も『こどものくに』へ行っていたもようw

ドラゴンボールの主題歌なんかでおなじみの『影山ヒロノブ』さんがきてたからねw

ちょっとだけ家に上がらせてもらってから〜またあたしの家へ行きましたww

20時くらいに家で一緒にご飯食べてから→ちょとTV見て〜

彼が持ってきた〜PSPと〜DSで遊んでましたw

居間のソファーに2人くっついて座ってw

お父さんとお母さんは日向の市場へゴボウの出荷へ行ってたんだけど〜22時くらいに帰ってきましたw

まぁ、4人で居間におりましたw

爺ちゃんと婆ちゃんは別な部屋にいたけどw

あたしと彼がソファーに座ってると→あたしのお母さんもソファーの端っこに座ってきて『潰す気?』と思いましたよwww

かなり彼と密着状態でしたwww(←これは母の作戦か?w)

4日は→延岡の土々呂(となりのトトロの『トトロ』の名前の由来となった場所w)へ彼と、あたしのお父さんの3人で潮干狩りに行ってきますのです♪

楽しみ〜★

朝の9時にうちを出発予定w

ちょと早いから〜ひょっとしたら彼が家にお泊りするかも(*/∇\*)キャww

あたしは1日まで仕事だけど彼はお休みw

ヾ(>д<●【☆゚+.いいなぁー.+゚☆】●>д<)ノ

あたしなんてGWの休暇1日だけしかないのよw

2日と3日は通常のお休みだからw

@3日出勤デー_| ̄|〇

13:45〜22:30までお仕事なのです。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ペアリング(*/∇\*)キャ
   ミッキーが宮崎に!!