エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
さて[ブログ]  
詳細/おすすめ(4969/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/29 09:16

昨日メンテだったんですよね

つかさぁ・・・・・ゲーム内で告知かなんかしろっつーの・・・

メンテ最中にまた長々とブログを書いて送信しましたら例によってwww

もう仕様でしょうか?そろそろ我慢できなくなってきたようです^0^

おはようございます^^ 実際はものすごく短気な英会話でございます^^ 皆様おひさしぶりぶりぶりん♪

 

約一週間くらいブログを書いてないにもかかわらず、色々お客様がご来店されたようです;;

ありがたきしあわせ♪ こんな糞ブログに足を運んでいただけるともう老婆は涙目でございます;;

 

さて、リアルお出かけから帰宅いたしましてINしたのは例によって深夜一時過ぎでございました

寝起きだったにもかかわらず、秀逝くというお話でしたので「俺も逝くっぅぅぅぅぅ〜」(性的な意味ではなく)

早速やらかしてしまいましたね^0^ まさかの開始直後の脂肪www 

開始前に「おし!ひゃっほいしてきま・・・アッーーーーー」 某ポットさんに「それがひゃっほいですか?」と

暖かいツッコミをいただきました^0^ 一日一回は本気にもかかわらず死んでますねw

ええwそのあとはきっちりリベンジいたしました^^ なんてわたくしは執念深いんでしょうwほほほほほww

 

秀吉終わってダラダラしていましたら何故かマグブラの弾を一万発買ってしまいまして

しょうがないからまた秀吉w しかもソロwww なにしてんのあたしwww

 

 

馬車2台壊す寸前で時間切れですw 某勇者様レベルになれる日はいつのことでしょうか・・・

 

そうそう!昨日チョー嬉しい出来事があったんです!

私の大好きな某先生がGW限定で戻っていらっしゃいました!!

秀吉で偶然出会ったんですが、先生に恥ずかしい姿を見せられない!といつも以上に張り切るわたくしw

終了後、先生に「2ショットでSSとらせてくださいっ!!」とおねだりww

 

 

あまりにも嬉しくて待機場所で沢山死んだのはいつもの事です^0^

先生^^ 会えて本当に本当に嬉しかった♪♪♪♪ 多分昨日の夜も全裸アサルトやったんでしょうが・・・・

すいません・・・・・・寝てました;; 今日こそ先生に粘着して参加します! もちろん全裸でwww

 

昨日はまた懲りずに幽霊逝ったんです^^

目標は「とりあえず15分生きる!」

 

ええ、確か・・ジャンプ1回しただけで死にました・・・・・ もういつもの事なんでなれっこですww

デスマで私が師と仰ぐ先生に見られてしまったのは恥ずかしいですがwこれも仕様でしょう^0^

 

今日はお昼から獲得うp20%ですねぇ もうレベルあげたくないのに経験とか表彰どうでもいいんです

とにかく今は金がほすぃぃぃwww 

 

そういえば今週はゴリゴリゴリゴリ狩りするはずでしたw さっき職ランク確認したら13位・・・ん〜いけません

とりあえず10位以内には必ず入って、自分的目標は5位以内です^^

前回達成できなかったんで、今週は頑張りたいと思います! 

え?GWでいつもより人が多いから厳しいんじゃないかって? だからこそ萌える おっと燃えるんですww

早速今から狩りしてきます!寝起きですがそんなの関係ねええええええっぇつっっ!!!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   田舎者の体験その1
   遊んでました