エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
4/27メジャー決勝その1[ブログ]  
詳細/おすすめ(4462/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/01 01:40

みなさん、こんにちわ(*^-^*)
16歳と400ヶ月の夢見る女子校生(設定上)と相成りましたルストですw
今回は、4月27日メジャー決勝の様子のご紹介です。
(注:連合戦の様子は事実を元にしたフィクションですw)

 


時は西暦2008年4月27日・・・・事前の作戦会議にて。
「指揮官におまかせしますぉ。」
連合長が作戦会議の始まりを宣告し、指揮官から本日の戦闘方針が伝えられる。
「今日はどこを狙っていきましょうか?」
「遠距離(ぼそぼそぼそ」
「では遠距離を第一目標にします。」
本日の第一目標は、遠距離商圏に決定。
「最近、突撃タイミングがもっと早ければ・・というパターンが多いので、
 今日は、早めに突撃号令を出す予定ですので、みなさんよろしく。」
ここ最近、商圏を取得できていないので、
突撃タイミングを早めにすることで、商圏奪取を狙うとのこと。

 

連合戦会場に移動し、いよいよメジャー決勝がはじまる。
「俺のガトリングがうなるぜぇぇぇぇ!」
第2期試作銃を手にしたガトリング男が待機時間中から一人ではしゃぎだす。
「UGは風連合か・・・。相手にとって不足なしっ!!!」
どうやらUGに陣取る風連合を相手にするようである。
ざわ・・・ざわ・・・。緊張が高まる。
しかし、ガトリング男とデスマにて親交のあった風連合員から
試写をたのまれたりして、和気あいあいの雰囲気に。
「血も涙もない俺としたことが・・・冷めちまったぜ。移動するか。」
風連合員の多さに涙目になって、UGから撤退したのは内緒である。
「逃げ出しただけじゃ?w」
他のメンバーから突っ込みが入るが、まさにその通りであった。
がんばれ、チキンガトリング男。


22時10分、メジャー決勝がスタート。
Aチームが左側商圏、Bチームが中央、C・Dチームは、
第一目標である遠距離を含む右側の配置でスタート。
「遠距離はとぅいんくる連合!」
第一目標には強豪とぅいんくる連合が陣取っており、
このまま遠距離突撃となると、厳しい戦いが予想された。


連合戦中盤・・・
「中古は、イエッサ連合風連合など激戦です><」
中古に展開していたCチームはかなり苦戦している模様。
「近距離破壊しすぎちゃいました><」
左側に展開していたAチームより、破壊工作失敗の報告があがる。
近距離周辺がROSENRITTER所有となっていた。
「Aチームは、左側をあきらめ中央に展開して。」
指揮官は、Aチームに中央展開のCチームの援護を要請する。

「了解。」

「カモフラァァステロォォォォーッ!!」

カモフラグリーンはカモフラーステロを起動し、Cチーム支援に向かう。
「遠距離の具合はどう?」
「遠距離は、とぅいんくる連合変わらず!」
遠距離に突撃となると、厳しい戦いになりそうである。


連合戦終盤・・・
「遠距離はどう?」
早めの突撃を予定していた指揮官は、しきりに第一目標である遠距離の
偵察報告を求める。
「遠距離は、とぅいんくる連合とハーツ連合です!」
対抗連合が2つとなると、
ROSENRITTERには秘策「ホテルはリバーサイド」がある。
しかし、先日のホテルはリバーサイド作戦は失敗に終わっており、
指揮官は迷っていた。
早めの仕掛けならなんとか・・・。
指揮官は当初の予定通り早めの仕掛けを決意する。
「遠距離に突撃します。」
「ホテルはリバーサ・・・」
指揮官がホテルはリバーサイド作戦を下そうとしたとき、
突如、メンバーから声があがる!
「ちょっと待ったぁぁぁぁぁーーっ!!」
「薬師丸ひろ子さん、

 第一印象から決めてましたぁーっ!」
ちょっと待ったコールだとぉぉぉっ!しかも薬師丸ひろ子だとぉぉぉぉぉぉっ!
果たして、ちょっと待ったコールとは!?
メンバーが言う薬師丸ひろ子さんが意味するものとは!?
ROSENRITTERの運命やいかに!?


続きはまた次回wノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   4/27メジャー決勝その2
   NO!詐欺ブログ第16回「自治体による犯罪抑止対策」&4/26マイナー予選その2
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29