エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ponyのブログ

ブログチャンネル
ponyさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
うまいアイスコーヒー@@[ブログ]  
詳細/おすすめ(5093/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/02 02:44

ponyAです。

やっとこさ、Lv94になりました

このレベルになると、1つ上げるのに50億弱;;

尋常じゃないねぇ;;

GWの20%UPはレベル上げには大きいですわ^^

週末も頑張るぞいww

 

ところで、

こないだ東京にある本社へ行く用事があって、

昼に本社近くの喫茶店でカレーランチを頼んだのです。

カレーとサラダとデザート(ゼリー)とドリンクはアイスコーヒーで

710円。まあまあ、安いなあ。

最初に、サラダを食べた後、

メインのカレーは特別不味くもなく、うまくもなく、普通でした。

食後に、ゼリーを食べて、最後にアイスコーヒー。

 

このアイスコーヒーちょっとうまいなあと思い

一気に飲みつくしたところ、

ん?

飲み終えたのに、コップの中にまだ何か残っている感じ

コップの中を良く見ると、

 

おお@@!

氷が、コーヒーで出来ている

ちょっとめずらしいなあ^^

なんか得した気分です。

で、おもわず写真取っちゃいました

 

そういえば、アイスコーヒーってさ、ちょっと置いておくと

氷が溶けて味が薄くなり美味しくなくなるんだよね。

この喫茶店、壷を押さえているなあ^^

なかなか良いアイディアと気配りですよねぇ^^

 

お会計時に、お店のお姉さんに思い切って聞いてみた。

ponyA 「あの〜、アイスコーヒーの氷って、コーヒーで凍らせてるんですか?」

お姉さん「はい、そうなんですよ〜、ありがとうございます」

と、満面の笑みで、こたえてくれました。

 

こっちも、ちょっと嬉しくなりました

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   区別^^;
   ユニーク改造@@