エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
アサリとり〜♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(8222/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/04 20:07

昨日は家に彼氏がお泊りでした〜★

寝る前に→スカイプであたしの大阪に住んでる兄と電話してましたw

車の話で盛り上がってましたよww

兄ちゃんスカイプやりすぎ@@;

モバゲーの日記にも書いてたけど→軽く14時間くらいは誰かとスカイプ電話してたっぽいww

あたしと話してるときも→他のスカイプ仲間を呼び出して会議通話してたww

もう寝たのなんて夜中の1時回ってました;;

いつもは点けない豆電球だけにして寝たんだけどネ★

もう彼の寝顔がむっちゃかぁいかった!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━萌

そして→お父さんの車『日産のサファリw』に乗り込み→近所の人を迎えに行きましたw

あたしはあまり知らないんだけど→そこの家のおばちゃんと〜双子ちゃん♪

かなり大人しい双子ちゃん(o´I`)ノ【゚・*:.。. МОЁ━.。.:*・゚】ヽ(´I`o)

双子っていいね〜♪

あたしもいつか一卵性の双子を産みたいww

その後→お父さんの知り合いの家に回り→そこの家族も別な車で着いてきました☆

延岡まで約1時間w

(`エ´) トーイヨ

となりのトトロじゃないけど・・・・となりのとなりのとなりのとなり町の延岡の土々呂『トトロ』へ行きましたw

彼氏は今回潮干狩りをするのは初めてとのことでかなりウキウキ気分でしたw

砂浜は人で埋め尽くされていて『まるで人が〇〇のようだ・・・・』と思ってみなかったりww

出店もあってね〜超気になったのが『焼きイカ』

もうあのタレの匂いがたまりませんでしたwww

結構人が掘った跡があってね・・・ドコから掘ろうか迷いましたわ@@;

延岡のカキは普通のカキと違って殻がとんがってるんですよ(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

それを避けつつ堀り開始!!

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…なかなかでてこないね〜

と、何度と場所を変えては掘っていましたw

彼氏が『ここにはいないかも・・・』と思っていた場所で、中くらいのハマグリを2個GETしてましたわw

あさりは・・・・・・やっぱあんまりいない(-д-`*)

カキの殻を除けたら結構潜んではいましたがww

前来たときよりも取った数はかなり少なかった@@;

←彼氏にやったのでちょと少なめw

ちょと堀りすぎて腕が筋肉痛。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ〜〜!!

とりまご飯食べて帰ることにしましたw

帰る途中で、超気になっていた『焼きイカ』を買っちゃいましたww

(。・ω・)o━<コ:彡━ イカヤキGET♪

帰りの車の中では・・・・あたしと、彼氏と、双子ちゃんが爆睡してましたわw

家に帰り着いたら→あたしの家の婆ちゃんと〜従姉妹のおばちゃんが『ちまき』を作っていました♪

あたしと彼氏は→家の中に入って〜しばらくソファーに座りTVを観ていたのですが・・・・・・

いつの間にか疲れて2人で頭ぴったんこ状態で爆睡しちゃってたwwww

気がついたら『ちまき』が出来上がってたww

彼氏が家に帰る前に→あたしに『ちょっと目瞑ってて』と言うので〜

(´-ω-)目を閉じてみた。。。。。

すると・・・・(*´ω`)ε`*)снц♪

と唇にキッスでしたwwwきゃぁ→(∩ω゚〃)っ→ッッ♪゚+.

初キッスではありませんが久々にときめきました(*/∇\*)キャ♪

今日はいい夢見れそうですww

そして・・・明日は早朝5時から仕事(-д-`*)ウゥ-

起きれるかしら?w

今日はちと鬼魂はお預けねw

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   でぃ〜ぷキッス♪
   ペアリング(*/∇\*)キャ