エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ランゲルハンスの独り言

ブログチャンネル
ランゲルハンスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦〜メジャー予選〜[連合戦]  
詳細/おすすめ(1418/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/05 01:31

世では決勝が終結しているにも拘らず、予選について書こうかと思います

 

序盤はいつもと同じく偵察の時間・・・

 

しかし、今回にあっては指令官より、「ぺナあまり飛ばし過ぎないでね

 

との、切実な指令が下り、情に脆い俺は少し立ち止まる。

 

数分だったかなぁ・・・・陰に隠れて久々に待機。

 

でもね・・・・・来るんですよ・・・・・

 

待機してる人をうちに来る(または斬りに来る)人が

 

まあそれも作戦だしね、十分理解しているつもりなのだが、これがまた先週偵察中に攻められ

 

た連合の方だったりしまして・・・・・

 

く、悔しい・・・・この気持ちが沸々と湧いてくる訳です

 

でも今回は終盤のためにひたすら走りまわって、pvは極力少なくすることを選びました。

 

たまには、指令通り動かないとね^^;自主規制ですww

 

復活するのも、1分待ってからww

 

ところが、復活する場所がPV中の真っただ中に復活したりしてかなりの驚き

 

ここではさすがに応戦ですねww我慢できませんでした

 

まあ予定外のPVもありましたが、目標商圏が決まり突入です

 

意外とスムーズに攻略でき、隣商圏へ遠征ww

 

というか、隣は強豪連合さんが陣とっており、遠征というよりは、自商圏への侵略を防ぐ感じに

 

なりましたねww

 

これが又、待機中に殺された連合なんですわww

 

俺の実力が格下なのは歴然なのですが、ここは必死に食い下がります

 

ここで得意のK4連射

 

まあ効果云々よりも建物破壊につながるかもと、少しの期待をしつつ、わざと建物付近で回避

 

しながら撃ちまくっていましたww前半でのぺナ抑えたのがききました

 

なんとか、自商圏守り、予選突破でした^^

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ご無沙汰しております;;
   挑戦への布石(ユニーク編)〜その3〜