エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
田舎者の体験その1[ブログ]  
詳細/おすすめ(4932/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/05 13:23

今ブログのお客様を見たらなんと1000人突破してるんですねー@@; いやはやびっくり!

私がいつもゲラゲラ笑いながら見ている「女子校生ルストのry」の方が断然面白いですよ・・・

あの文章は結構中毒になりまして、1週間に1回は全部のブログを読み直して股ゲラゲラ笑っています^0^

文才のある人って本当にうらやましいですね ^^ 

 

こんぬつわ 最近麻雀で普通に寝落ちしてしまう老婆英会話でございます^0^ 昨日もすいませんでした@@;;

 

さて本日は4月26日に東京へ行ったお話です^^ え?なんで行ったかって?

生まれて始めてのオフ会に参加するためwwww わざわざ北海道からwww 俺バロスwwwwwww

いや、最初は全く行くつもりなかったんですがねw オフ会のメンバーの話を聞いているうちにうらやましくなって

「いいなぁ^0^いきたいなぁ^0^」 「操さんきちゃいなよ」 「・・・じゃぁ行くか」 とこんな感じの流れにw

まぁ基本的にあまり悩まない人なんで(悩む脳みそが無いという説もある)行っちゃいましたww

 

オフ会は夕方からだったんですが、東京へ行くのは修学旅行以来なんと**年ぶりwww 

あ、会社の旅行で沖縄行くときに羽田で乗り換えだったんですが、あまりの広さに激しく動揺して「迷子になったら生きて帰れない・・・」と思い、羽田空港をずっと左の壁伝いに歩いていたのは秘密ではないっ裏技だっ!

 

午前10時過ぎに東京に到着^^

出迎えにきていただいた方が「夕方まで時間あるけどどこか行きたい所ありますか?」

なんの迷いもなく「秋葉原行きたいです!」と答えた俺^0^目的は電気屋さんw欲しいのはもちろん予備のマウスw

モノレールなんて初めて乗っちゃって高所恐怖症の俺結構テンパリ気味wだが田舎者だということを悟られてはいけません^−^

だが東京sgeeeeee!ビル高えええええ!!! 人なんでこんなに多いの?普通に外人あるいてる!!!

電車の数半端ねええ!なんであんなにいっぱいあるの?つか3分おきに電車がくるってすげえええええ!

 

秋葉原の駅に到着するころには髪型だけじゃなく脳みそもグルングルン状態 @@;;;

老婆の脳細胞が破裂しそうです^0^

ヒィヒィ言いながら電気屋さんに到着^^ 念願のマウスの予備を購入^^b さてもう帰ろうかなwwww

だがせっかく秋葉原に来たからには堪能しなくてはいけません^−^ 迎えにきてくれた方と一緒にフィギアをネチネチといやらしく鑑賞^^ エヴァしかわかりませんけどねww いい大人がガシャガシャに熱中してるのにビックリしながら次はメイド喫茶に行きたいと言うアホな俺www メイド喫茶に待ち時間があると聞き、待つのが大嫌いな俺は即効キャンセルww でもかわいいメイドさんいっぱい見れたからいいんです^0^ メイドさんをおかずにご飯3杯食べれます^0^

 

秋葉原にも飽きてきた俺w リアルルミネエストが見たいとアホな希望をwwwだがこれが失敗のはじまりwww

新宿すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

人すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

うろうろしてるうちに気がつけばもうオフ会まで30分を切ってるwww

待ち合わせ場所まで行くために都庁まで歩いて移動^−^ 都庁すげええええええええええええええええええ

これは要塞ですか!! 思いがけなくリアルパラレルシステムにいけた俺^−^ 駅をやっと発見して電車に乗っていざ待ち合わせ場所へ^0^ ていうか・・・新宿からこの電車乗れたのねwww まぁ観光できたんでいいんですがw

待ち合わせ場所に迎えにきてくれた人と軽くご挨拶をして老婆の初めてのオフ会すたああああとっ!

 

そしてこの続きはまた明日www 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
   田舎者の体験その2
   さて