エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
5/3メジャー予選その1[ブログ]  
詳細/おすすめ(4344/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/06 02:01

みなさん、こんにちわ(*^-^*)
季節の変化とともに徐々に薄着になりつつある
16歳の女子校生(設定上)ことルストですw
今回は、5月3日メジャー予選の様子のご紹介です。
(注:連合戦の様子は事実を元にしたフィクションですw)

 

時は西暦2008年5月3日、作戦会議にて・・・
「今日はいつもと同じかな?指揮官におまかせしますぉっぉっ。」
連合長が作戦会議の始まりを宣告し、指揮官から本日の戦闘方針が伝えられる。
「今日は人数少ないですね・・・」
大型連休ということもあり、作戦会議に集まったメンバーは5名ほど。
「他の連合も少ないでしょうから、まぁがんばりましょう。」
人数が少ないため、無理な戦いを避けつつ
偵察に専念する方向でいくこととなる。

 

連合戦会場に移動し、いよいよメジャー予選がはじまる。

連合戦会場にて、駆けつけるメンバー。
「こんばんわ〜」
「こんばんわんノ」
「間に合ったぜ」
「おいおい、俺を忘れてもらっては困るぜ?」
「誰ですか?」
作戦会議に集合したメンバーは少なかったものの、
連合戦会場で次々とメンバーが合流。
「カモフラーステ・・・ステロ買い忘れた・・・orz」
カモフラブルーも気合十分である。


22時10分、メジャー予選がスタート。
特攻野郎Aチームが左側、B・CチームがUG・中古。
Dチームが右側の配置でスタート。
「戦闘は極力さけて、建物工作は人のいないとこ限定でおね」
指揮官より支持が飛ぶ。
「ちょww復活したら皆PVしまくりなんですけどw」
ハッスルしているメンバーもいるようである。
「俺のガトリングを眠らせたままにしておくことはできんのだぁぁぁ!」
借り物のガトリングを手にはしゃいぐガトリング男。
「ほどほどにお願いね。」
指揮官より許しが出て、さらにはしゃぐガトリング男。


連合戦中盤・・・
各チームの偵察報告により、各連合の配置が徐々に明らかとなる。
「現段階では、中古か右側ってとこね。」
各連合の配置から最終局面で狙える場所を予想する指揮官。
「運送にはさくら連合がいますよ!」
メンバーからそれを危惧する声があがる。
右側には強豪さくら連合が運送に配置しており、さくら連合の侵攻により
運送以外の商圏でも、厳しい戦いになるおそれもある。
「うむ・・・」
指揮官もそれを危惧していたが、後押しする偵察報告が入る。
「食品、ほとんど人影なし!」
食品商圏に隙が生まれる。
「C・Dチームは、食品確保に努められたし!」
食品確保を睨んでの、指揮官の支持が飛ぶ。


連合戦終盤・・・
「食品は、さくら連合のPV部隊に押されてます><」
「運送には依然さくら連合」
食品では、C・Dチームが確保に努めるも押され気味。
運送には依然として、不気味な存在であるさくら連合本隊。
偵察報告が途絶えたのを期に、指揮官より最終指令が下る。
「食品から仕掛けます!」
「全軍、食品に突撃ぃぃぃぃぃっ!!」
「ニイタカヤマノボレ〜バスト78」
ニイタカヤマノボレだとぉぉぉぉぉ!真珠湾攻撃命令だとぉぉぉぉぉっ!!

しかも、バスト78だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!
指揮官より大本営の攻撃命令が下る!!!
暗号文「ニイタカヤマノボレ」が意味するものとは!?

暗号文「バスト78」が意味するものとは!!!???
ROSENRITTERの運命やいかに!?


続きはまた次回wノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   NO!詐欺ブログ第19回「課金アイテム回数詐欺露店の注意法」& 5/3メジャー予選その2
   NO!詐欺ブログ第18回「各連合による詐欺対策」
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29