エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
田舎者の体験その2[ブログ]  
詳細/おすすめ(4936/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/06 13:57

ロストの中で最近知り合いの方がものすごく増えまして^^

私が朝フラフラしていると「おはよう」「ちゃんと寝たのか?」と毎日のように話しかけて下さるお父さんのような存在の方もいらっしゃいます^^ 私が勝手に「お父さん!」とかって呼んでるんですがね^^;

おはようございます^0^なぜか家族が増えたような楽しい毎日を送る英会話でございます^0^まだ寝てないのは秘密♪

 

さて、オフ会の続きでございます^0^今回の参加者は私を含めて合計6人^^

串揚げの店で軽く1次会をいたしまして次は新宿で2次会^^ 夜の新宿駅もすげええええ人の数で@@;;;

駅で人の波に飲み込まれそうな俺の手を引き連れて行ってくれるメンバーwそれどんな老人介護www

1次会でも盛り上がったのですが、2次会ではさらにもう1名増えまして、7人で居酒屋へGO!

え?まだ飲むのかって?はっきり言って私はビール程度では酔いませんwwwだが正気を保っておかなければ東京の街中で捨てられたら帰れませんのであえてシラフの状態を保ちながら飲みます^0^どんどん飲みます^0^

そういえば俺ダイエットしてたんじゃなかったっけ?そんな昔もあったわね^0^おほほほほほほほ

つーかどの店行っても単価安い!!一人で飲みに行って平均10〜20K落としてくる私にはとても懐に優しいお店ばっかり^^

ここの居酒屋では例によってエロトークが炸裂いたしまして、トイレに立ったオフ会のメンバーが「マ○コとかチ○コとか丸聞こえなんだけどwww」とゲラゲラ笑いながら戻ってきたり、性的な意味で事務用品の指サックの話になったり

もうね、老婆はこの時点で2回程ノックダウンですw笑いすぎて死ぬwwwこれ絶対笑いすぎで筋肉痛のフラグww

 

笑いすぎで筋肉痛になったのは、私の尊敬するエロテロリストの某ソマリさんと初めて会話をした時以来ですがw

 

そして1名が終電の時間&明日も仕事が早いという事でご帰宅なさいました 1次会のお店の予約ありがとう^^

つか終電0時ってすごくね?朝も5時から電車走ってるんだってよ!つかもう24時間走らせちゃえよw

 

そして3次会はカラオケへ突入〜だったのですが実はわたくし25日の23時に起床いたしましてそれから寝てないw

地声のデカイ俺w1次会&2次会で騒ぎすぎてちゃんと声出るのか??という不安を抱えながら最初に歌ったのは持ちネタの「はくしょん大魔王」ww みんなちゃんとした歌うたってるのにw俺アホすぎwww

結局カラオケは某連合長さんのターンw だってね、すっげー歌うまいの!YOU!今からデヴューしちゃいなよw

俺のタンバリンが炸裂する中、カラオケタイム終了^^ やべえ咽が痛いwwはくしょん大魔王歌ったの失敗w

その場で解散の予定が名残惜しくラストにラーメン屋で〆る事に^^

ラーメン屋さんの名前は忘れたんですが(つかハナっから覚えてないww)味すっげー濃い@@;

醤油ラーメンとトンコツラーメンしかねえww俺普段から塩しか食べないのにww流石に食いしん坊万歳の俺も残すわww

餃子を一皿ベロリと平らげましたけどねwwwwwwww

 

そして新宿駅で解散^^ みんなと握手を交わし、股ね^^股ね^^と もうね、10年来の友達同士みたいですわ

後ろ髪ひかれつつ27日15時発の飛行機で帰る俺はとりあえず眠りたいwだが時間は午前7時を回ってるww

こんな時間からホテルにINしても10時にはチェックアウトで追い出されてしまうwwう〜ん計画性がさっぱりねえww

いきあたりばったりにネカフェを発見^^おし!ここで少し寝ようと思いながらロストや2chを徘徊wロスト少しINしようかと思ったけどDLしなくちゃいけなかったのが面倒で新宿のネカフェから某ドMさんのブログに記念パピコを残し気がついたら例によって寝落ちww どこでも寝れる俺すげえww 

 

ネカフェで仮眠を取り、老婆の体力はほんの少しだけ回復したようです(ロスト的に言うとあんぱん程度ですがw

ドトールで寝起きのコーシー&一服をしていよいよ羽田へ^^ 

浜松町からモノレールに乗ったのはいいんですが、よせばいいのに窓際に座ってしまい泣きそうになっていたのは秘密☆

羽田空港では奇跡的に迷わずにまっすぐ搭乗口へ向かうことができました^0^俺すげえww

帰りの飛行機の中では離陸直後からグッスリ寝ておりまして、着陸の衝撃で目が覚めたww突かれていたようですw

函館に到着して同じソフトバンクの携帯を持ってる二人にお礼のメール^^

帰ってきてまたすぐみんなに会いたくなってしまった^^ それくらい楽しかった老婆の冒険でした♪

 

ここでオフ会のメンバーの皆様にお礼を

 

トミー^^ 1次会の予約や待ち合わせた駅までの出迎えありがとう^^1次会の店すっごくおいしかった♪リアルのトミーはすっげー好青年でオサレさん^^ 肌が綺麗だったのがものすごく印象的でしたw(どこ見てるんだw

りっちーさん^^ りっちーさんもノリがよくって話やすくて助かりました^^また麻雀しましょうねww@は携帯のイタメールお互い自重しましょうwwまたヴァンヘイレン歌ってくださいね^^

檸檬ちゃん^^ なんか今回は檸檬ちゃんにおいしいとこ全部持ってかれたような気がw普通にスタイルがよくて足の綺麗なおにゃにょこでした^^次回会うときはゴスロリ着てねw

○○ちゃん^^ あえて名前伏せますが、美人さんでびっくりしました@@;都会の人は美人さんが多いのか!これからはゲームの中でも気軽に声かけてね^^

○○さん^^ こちらもあえて名前伏せますが、カラオケで煙草反対に火をつけてものすごく悲しそうにしていたのが忘れられませんwwつか俺真面目に歌ってるのに吹いて吹いて歌えなかったwww

特鮪さん^^ 羽田へのお迎え&最後の最後まで面倒みていただいて・・いくら感謝しても足りないくらいです><貴重なお休みの日を老婆の介護で潰してしまって申し訳ない@@;ちなみに鮪さんからはいい人のオーラがムンムンでしたw

 

 

そういえば昨日、東京へ行くの少し迷ったと書いてましたが その迷った理由が「連合戦があるから」だなんてw

連合員の皆様、連合戦欠席してしまい申し訳ありませんでした><;; 

次からずっと皆勤賞で頑張りますので、今回の件は見逃してくだせえwwwwwwwww

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(20)  / おすすめ  / 通報
   無限地獄
   田舎者の体験その1