エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
でぃ〜ぷキッス♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(7968/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/06 23:30

今日は仕事が終わって〜あたしの家で彼と鬼魂やりましたw

彼のキャラ育て★

『忍者がいい!』と言っていたので・・・・・

刺客への転職方法を教えつつクエとかやってましたw

ペンタブ使って鬼魂やってるからね〜、彼はまだ使い方に慣れていないようですw

かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん

夜は→彼の車に乗って〜外食♪

いつもゴチになっております。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

今日は新富町にある〜天龍庵<てんりゅうあん>のお店へ行きました☆

あたしはちょっと気になったメニュー→鶏肉トーフ丼!!

写メるの忘れてた@@;

見た目は→麻婆豆腐の丼みたいな感じw

でも〜甘辛な味噌味でめちゃんこ美味いの!!

そしてめっちゃ大盛り!!

そんな大盛りメニューの中で・・・・

彼は→スペシャルカレー(コロッケ&エビフライ&とんかつがトッピングされていますw)の大盛りを注文www

しかもかっなり熱くてね・・・・はぅはぅ言いながら食べてましたw

それが・・・・(o´I`)ノ【゚・*:.。. МОЁ━.。.:*・゚】ヽ(´I`o)

究極の(*´∀`)*゚д゚)*´д`)*゚ω゚)萌ぇ〜を有り難う!!(ぉいww

そんな大盛りカレーを彼は平らげましたww

流石!!

んで〜その後は→また家(川南)に戻り〜ちょとだけお話してました(^ー^* )フフ♪

その時にハニカミながらも『もう一回キスしていい?』との問いかけがΣΣ(〃▽〃 )

こっくりうなずいたら。。。。。。かなりディープなキッスでしたww

前の元彼よりも長かったわww

そしてお別れをして〜また明日会う約束をしました(*/∇\*)キャ

明日は久々に彼の家へお邪魔しますよ〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

てか・・・・もう23:25・・・(;´Д`)ウウッ…

明日も早朝5時から仕事ですが・・・・・大丈夫かしら?w

ま、明後日はあたしお休みだからなんとかなるっしょ( ´_ゝ`)イ ヒ (そういう問題かww

そーいやガソリンかなり値上がりしてるっぽいね@@;

彼氏が今日ガソリン入れに行ったら→ハイオクがリッター169円だって;;

4000円だして、ガソリン半分しか入らなかったとか。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ〜〜!!

あたしは最近ガソリン入れてないけど・・・・恐ろしいわ;;

レギュラーでも150以上するからね。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

そろそろ燃費のいい車買おうかな;;

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   シナモロール♪
   アサリとり〜♪