エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
5/4メジャー決勝その1[ブログ]  
詳細/おすすめ(6221/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/08 01:36

みなさん、こんにちわ(*^-^*)
ヒップアップの努力におこたりがない女子校生(設定上)のルストですw
今回は、5月4日メジャー決勝の様子のご紹介です。
(注:連合戦の様子は事実を元にしたフィクションですw)


時は西暦2008年5月4日、作戦会議にて・・・
「指揮官におまかせしますぉ〜ぉっ。」
連合長が作戦会議の始まりを宣告し、指揮官から本日の戦闘方針が伝えられる。
「今日はどこを狙っていきましょうか?希望ありますか?」
まずは希望商圏の確認。
「防具(ぼそぼそ」
「遠距離(ぼそぼそぼそ」
「では、防具と遠距離を目標にします。」
本日の目標商圏は防具と遠距離に決定。
どちらかに隙が生まれれば、攻める方針である。


連合戦会場に移動し、いよいよメジャー決勝がはじまる。
「デスペナを抑えつつ、偵察を蜜によろしく!」
目標商圏以外でも、取得できるチャンスが多くなるかもしれないので、
偵察行動を十分に行うようにと、指揮官より確認の伝達。
「俺のスカウターはバストサイズまでお見通しだぜ!」
メンバーの気合も十分である。


22時10分、メジャー決勝がスタート。
Aチームが左側商圏、B・Cチームが中央、Dチームが右側の配置で
スタート。順調に偵察活動が行われる。
「遠距離、とぅいんくる連合!」
「防具、廃連合!」
目標商圏には、すでに陣取る連合があり、厳しい戦いが予想される。
「とぅいんくる連合は移動もあるかもしれないのでよく見てて。」
「防具は、他に攻めてくる連合がないか随時確認よろ。」
目標商圏の情報収集を蜜に行うため、指揮官より偵察行動の支持が飛ぶ。
「俺のスカウターはヒップサイズまでお見通しだぜ!」
メンバーの気合も十分である。


連合戦中盤・・・
「遠距離はとぅいんくる連合の他にイエッサー連合も確認!」
「防具は廃連合の他にイエッサー連合も確認!」
両目標商圏には、UGに陣取るイエッサー連合が睨みをきかせており、
ROSENRITTERがどちらかの商圏に突撃すれば、
イエッサー連合も相手にする可能性が出てくる。
「UGの破壊状況も確認できたらお願い。」
イエッサー連合がどちらかに動くかが、勝敗の分かれ道となりそうである。
「俺のスカウターは(自主規制)までお見通しだぜ!」
メンバーの気合も十分である。


連合戦終盤・・・
「中古、毘沙門天連合他多数!撤退命令を〜><」
中古商圏が、激戦の様相を呈してくる。
それを察知したCチームより中古より撤退を求める声があがる。
「とぅいんくる連合も中古に移動するかもだしね。」
メンバーより撤退に同意する声もあがる。
「うむ・・・。たがしかし中古に行ってみるのもありかもね。」
指揮官は、混戦になるつつある中古に突撃も視野に入れている模様。
「うむ・・・。遅れをとってはならないかも・・・。」
指揮官は悩んだ末に、最終指令を下す!
「北島三郎メドレー入りま〜す♪」
北島三郎だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!サブちゃんだとぉぉぉぉっ!!
「与作は木を切る〜♪」
そして指揮官が静かに歌いはじめた・・・。

「へいへいほ〜♪へいへいほ〜♪」

メンバー一同がその後に続く・・・。
果たして「北島三郎メドレー」がが意味するものとは!?
ROSENRITTERの運命やいかに!?


続きはまた次回wノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   5/4メジャー決勝その2
   NO!詐欺ブログ第19回「課金アイテム回数詐欺露店の注意法」& 5/3メジャー予選その2
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29