エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今年の大型連休も終わりましたね。[ブックマーク]  
詳細/おすすめ(2474/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/08 09:47

このプログ、相変わらず放置ばっかりですね〜。

今回の連休も、何処にも行かずに家でダラダラしてました。(笑)

 

で、現状を。

虫(ペットのビートルの事)は無事?にMAXにしました。

第3段階は結局シャドー(単体の方)相手でしたが、前回の更新以降はブレッシングではなく、ホーリーセイバーを使用して上げました。比べてみたらHSの方が早く倒せるように感じましたね。

しかし、MAXにはしたものの、味方に向かって火を吹く事を考えたら、狩には使えないんですよね・・・・(笑)観賞用か。

 

連休中、家でダラダラしてたおかげ(?)でやっと僧侶が66なりました!証拠写真、UPしてあります。

 

これで66cキャラ三体目です。

次、66に一番近いのは神官56ですが、これはしばら〜くほおって置いて、別IDの方(前に画像UPした連中)育てる予定です。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   女王様即位(笑)
   虫の育成記録
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29