エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Zzzz@格闘の日々[ブログ]  
詳細/おすすめ(4940/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/08 12:29

最近ブログが異常に重かったりページ開かなかったり・・・・わたくしだけでございましょうか^0^

こんにちわん♪毎日毎日寝落ちを繰り返す学習能力&記憶力&計算能力の無い老婆英会話でございます^0^

昨日、色々お知り合いが集まってダベリング(←古いw)某有名人のお方が「鼻毛に白髪が」と発言なさいまして

ドッキリんこ♪♪「じつぁ・・・私も・・・こないだ1本発見しましてね・・・」とカミングアウトww

なんでわたくしはいちいちこんなことまで暴露してしまうんでしょうかwww

若い頃から頭頂部に1本白髪が生えてまして。その白髪が抜いているうちに陰○みたいになってきたのは仕様ですか?

 

 

さて本日はわたくしの睡眠&格闘についてでございます^0^

ブログの更新時間を見ると・・・なんともまぁバラバラですねw 基本的に寝る前とか寝起きに書く事が多いんですが

それでも生活が乱れているのが丸わかりですね^-^ だがわたくしはニートではございません。ただの無職です^0^

 

寝る時間がおかしいのはもともと夜の仕事が長かったからでしょうか?

生活サイクルが16時起床・18時出勤・2時帰宅・9時就寝などという生活を長年繰り返しておりますと体内時計が

おかしくなるようです。しかも昼間寝る生活だといくら寝ても疲れがとれません^^;

 

夜の仕事をしていた頃はマンションに住んでおりまして、近所には消防署がありました^^

もちろん深夜・明け方・早朝を問わずサイレンを鳴らして出動しますがこれは慣れたらたいした問題ではありません

当時の私の一番の敵はマンションのすぐ横の一戸建てのババアおっとオバサマでした^0^

そのオバサマは大型犬を3匹飼ってたんですが、まぁ消防車とか救急車とかがサイレン鳴らして走ると当然犬の本能みたいなもので遠吠えをしますね^^別にそれはいいんです^^動物に罪はありません^^時間が経つと慣れたし^^

だがしかし!そのババア犬が吠えるとデカイ声で「こーれ!こーれ!」と犬を叱る(注:24時間おかまいなし

まぁこれも近所の為を思って犬を叱っているんでしょうが、このババアの声、かなり響く・・・

しかも3匹のうちの1匹を溺愛してるらしく、早朝から深夜まで「シロさん♪シロさん♪」と、ずっとババアのターンww

 

何度か書いてますが、非常に短気なわたくしw (#^ω^)ビキビキビキビキ 

最初の何年かは我慢していたんですが、休日の深夜2時頃にまで「シロさん♪」と始めやがったwww

同居人に聞くと「最近毎日こうなんだぜ」との事 (#^ω^)ビキビキビキビキビキビキビキビキ

たまらず窓を開けて叫んでしまいました「ババァてめぇ何時だと思ってんだっ!」

あはははは怖いですねwwwこんな女を嫁に貰ってはいけませんよwwww

それから何かが弾けました^0^

夏、窓を開けっ放しで眠りにつこうとすると「シロさん♪」わたくし「うるせぇババァ」

怒鳴ると寝つきが悪くなります^0^全く眠れないで仕事に行く日も出てきます^0^だが俺は負けない(アスカ的な意味で

「シロさry」「うるせぇババry」「シロry」「うるせぇry」「シry」「うるせry」「ry」「ry」

結局このババァおっとオバサマとのバトルは私の引越しにより一方的に幕を下ろしたのでございます^-^

 

ずっと住んでたらどっちが勝ったかって?

そりゃあ毎日のように私が怒鳴ってたにもかかわらず「シロさん♪」と言っていたオバサマの勝利に間違いありませんw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
   PCが入院しますた^0^
   無限地獄