エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
5/4メジャー決勝その2[ブログ]  
詳細/おすすめ(4993/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/09 01:42

みなさん、こんにちわ(*^-^*)
永遠の16歳の女子校生(設定上)のルストですw
今回は、5月4日メジャー決勝の様子の続きのご紹介です。
(注:連合戦の様子は事実を元にしたフィクションですw)

 

 

 

連合戦終盤・・・
指揮官は悩んだ末に、最終指令を下す!
「北島三郎メドレー入りま〜す♪」
北島三郎だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!サブちゃんだとぉぉぉぉっ!!
「与作は木を切る〜♪」
そして指揮官が静かに歌いはじめた・・・。
「へいへいほ〜♪へいへいほ〜♪」
メンバー一同がその後に続く・・・。

 

 

サブちゃんこと北島三郎とは、日本を代表する演歌歌手である。
代表曲に「与作」(1978)、まつり(1984)などがあり、
年末の紅白歌合戦の顔というべき人物である。
演歌の普及や後輩の育成にも力を入れており、後輩演歌歌手からは、
「親父」と呼ばれ尊敬されていることでも知られている。

 

ここ連合戦における「北島三郎メドレー」とは、
乱戦に突撃する際に、メンバー全員の高揚感を高めるために
しばしば歌われるものとして知られている。
多数の連合が入り乱れる様は「祭り」とも呼ばれ、
その「祭り」状態に突入する際には、北島三郎の代表曲「まつり」の
メロディーとともに突入する。

北島三郎「まつり」(←サブちゃんの勇姿はこちらw)

日本を代表する文化でもある「演歌」の素晴らしいさを学び、
また、北島三郎の偉大さを実感することで、
連合員の精神は研ぎ澄まされる。
北島三郎の代表曲「まつり」とのシンクロ率が100%に達したとき、
どのような乱戦においても、その連合は勝利することになるだろう。
良い子のみんなは危険なので真似しちゃダメなのである。

 

 

「与作は木を切る〜♪」
そして指揮官が静かに歌いはじめる。
「へいへいほ〜♪へいへいほ〜♪」
メンバー一同がその後に続く。
与作のメロディーが各メンバーの精神を落ち着かせる。
そしてついに、北島三郎メドレー最終曲「まつり」が流れる!
「ま〜祭りだ祭りだ祭りだ〜♪」
「中古突撃ぃぃぃぃぃっ!!」
メンバーの「まつりだ〜♪」の大合唱とともに中古突撃が開始された。
そしてメジャー決勝が終了した。

 

 

メジャー決勝の結果は中古14%の第9位。
中古商圏には、これまでになかったような多数の連合が入り乱れ、
FPSが一桁となってしまいました^^;
次回はメジャー予選。
メジャー予選では、どんな戦いが待っているのでしょうか?乞うご期待w

 

LOSTが末永く平和でありますように♪
それでは、また次回^^ノシ

 

詐欺被害にあわないために、先渡し等はなるべくしないようにして下さい。
取引時には前後の会話内容を含めSSを取るようにして下さい。
ひっかけ露店の被害にあわないよう、課金アイテムの使用回数は
よく確認して下さい。
「詐欺にあっちゃった。どうしよう><」というときは、
周りの方に相談してみて下さい。
誰かがきっと、あなたの力になってくれるはずです。
誰も相談する人がいない、という方は、私ルストが相談に乗ります。
解決するために力を貸してくれぇぇぇ!ってときも相談に乗ります。
このポータルでメールでもよいですし、ゲーム内で内緒してください。
少しでも被害を受けた方の力になれたら幸いでございます。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   NO!詐欺ブログ第20回「詐欺罪」
   5/4メジャー決勝その1
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29