エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ママンの放置日記

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
本気UG[ブログ]  
詳細/おすすめ(1456/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/09 19:05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…したいけど近頃ほぼ放置と育成しかしてないので資金がまったくもって貯まりません(´・ω・`)

 

って事で今日は「しろいの1号君」でも投下します

 

主人と攻撃がかぶると人気のない範囲系をなぜここまで育ててるかと言えば、

ただ育てるのが楽だからです(ノ´∀`*)

 

ちょっとした小技を使うと被ダメをまったく受ける事なくもりもり狩れます

↓こんな感じ↓

他の人からは群れの中心に1号君が居て全くダメ受けずに撃ちまくってるように見えるらしいですが

チーtではありません(-公-、)

 

 

ざっと数えて見たら1発あたり5回多段して20~25匹くらいにHITします(`・ω・´)

今は1群れ大体2分、経験表彰は2Mくらいかな^〜^

ドロップも割りと4がポロポロ落ちたり5もたまに落ちます('ロ`*)6はめったにないですが…

 

ただこの小技、遠距離攻撃のある敵には使えないので狩り場はここ限定だったり

目標は90にしてシェルターデビュー(*´Д`*)時間かかりまくるけど_| ̄|○

 

ドロップが無くなるので主人のレベルも90で止まったまま、無駄スキル覚えて経験値調整してます(´;ω;`)

防御も体力も低めで攻撃もかぶるしシェルターで使えるかわかりませんが、ここまできたらKIAIで90にしたい

です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

そしていつの日か主人もレベル上げなければ…(つω`*)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   予選
   流行にのって
ブログチャンネル
mamamaさん
ゲストブック