エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

騎士の寄道

ブログチャンネル
GMナイトさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ついに空間こえちゃったんですね。[ブログ]  
詳細/おすすめ(6259/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/09 19:41


ひっそりと始まったKO公式ブログ
今後もひっそりと更新していく予定です・・!

そんなこんなで皆さんKOんにちばんわ!
KO公式ブログ第二回目です!

今回はなんと!
あのGM4コマが初登場!(あの?


会議室・・そこは武具の代わりに言葉を用いた戦場

「しましまニーソは俺のジャスティス!!」
「ツインテールは譲れませんね。」

など。戦士たちの闘いは終わらない

そんな暑苦しい戦場でのとあるエピソード
果たして十郎ティーチャーに未来はあるのか!?


という感じの内容になっとります。
(なにか違う・・なにかが違うぞ!!)

それでは早速GM4コマいってみましょー!





以上、GM4コマでした!

十郎先生が暑苦しくて見苦しいですが、
皆さんに少しでも楽しんで頂ければ幸いです!

GM4コマは今後もこのような形で公開していきますので、
皆さん宜しくお願いしマス!
(GM4コマ次回更新日は6月になります)

それでは次回も騎士の寄道でお会いしましょう!
アデュー!!





次回更新日 2008年5月19日
 
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   いつのまにやらプロフィール。
   ちょっと寄っていきませんか。