エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ponyのブログ

ブログチャンネル
ponyさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
対人力www[ブログ]  
詳細/おすすめ(5056/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/11 01:49

ponyAです。

対人最弱ponyA

連合戦ではまったく活躍も出来ず、破壊要員です。

序盤は、ほとんど敵の的ですね。

前向きに考えると、敵のおとりとして連合に貢献してるかもなんてね^^

 

対人もっと練習しなければ!と思うようになりました。

 

きっかけは、先週の連合戦で

序盤に、連合長とたまたま一人の敵を追っていたんですが、

近接の連合長は、ばさばさと敵を切り倒していくんですwwww

 

射程距離は、ぽにの方があるはずなのに、ぽにはまったくあたらないのだなwww

長はね、切れのある動きで、楽々敵を倒すのですよ。

 

こりゃすごいな、と素直に思った。

 

今日夕方に、長ともう1人の近接の方にお願いして、対人指導してもらいました。

が、まったくついていけずwww

でも、タイミングとかすごく勉強になったよ。ありがたいことです。

 

最後に1対1でデスマやったんだけど、

大惨敗www

ポニ1発当てる間に、10発以上食らったwww

とにかく指が動かない><

 

時間かかるけど練習して、腕を磨かないとねwww

 

 

しかしロストオンライン、まだまだ自分の知らない世界がたくさんあるよ。深いねぇ

 

引退なんで、当分ありえないぞwww

 

と、いいながら

「功速機戦LM」にも、

ちょっと興味ありげなponyAでしたwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   イチゴが...
   区別^^;