エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
職人卒業[ブログ]  
詳細/おすすめ(3813/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/12 05:03

木曜日のことですが・・・・

 

門派「職人」を蓮漸は卒業しました。

 

かなり長いことお世話になりました〜。ちょっと自分的にしんみりw

 

^^ といいつつwサブはまだいたりしてw

最後に一旦職人に蓮をもどしていざ門戦!。蓮がいるとなぜかw強いとことしか当たらない〜;w;そんなジンクス(?)もありつつ最後の最後も・・・。強かったw 

 

戦ってくれた門の方ありがとうございました^^ノ

 

結局蓮漸の参加した職人での門戦は1勝もできぬままでした;w;ごめんねwみんなwww

 

そんななかw

うわ〜い!最後の最後でやっと!ローニンs帰ってきた!

引越しでネット環境変わるためお休みしてたローニンs!ほんとw偶然この日に帰ってきてくれたんです!^^v

むりやりw参加してもらった・*:.アリガ。.ヾ(ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

 

 

ついでにw邪の建物に集まって真っ黒マンに変身してみたりしてw(だいりんs2階にいたのでむりやりくっつけてみた^w^)

さらにwだいりんsとおそろのよろいで2ショットw♪

隠し撮りまんさい〜w

 

成sとオオトリsにあえてないのが心配ですがw

時間の関係上白sと亜ちゃんにも会えなかったのがこころのこりw

でもwサブで門チャwしてね><付き合ってね!(笑)

 

そしてそしてwやっぱ最後の日には神にも会わねば〜(笑)↓ええw隠しどり!

 

 

遅くまでチャット・門戦に付き合ってくれてありがとうでした〜♪まだまだかりかりがんばってつよくなります^^v

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   こ・・・更新!
   秘儀wマトメブログ再び・・・・。