エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
日本語でおっけえ[ブログ]  
詳細/おすすめ(4842/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/13 08:36

せっかく総合高級プレ30を使っているというのに最近さっぱり狩をしておりませんぬ^0^

しかもまた昨日ブログ書いてねぇしw 

 

唐突ですが、うちの連合ではまだHPが出来ていないのです^^

当初は作成していただける方がいらっしゃったんですが、リアルがとてもお忙しいらしく、HPの話はお流れに^^;

リアル優先ですから仕方ないですね^^

 

そしてなぜだかわかりませんが、HP作成を私にやってほしいとドMさん、もといドSさんの指令がw

何回も書いておりますけど、ネット暦は非常に長いですが、PC=ゲーム機と同じ感覚の俺w

わからない事があるとすぐ人に教えてもらうダメな子です^0^ 

そして教えてもらった事を覚えられずに、同じ事を二度三度聞く馬鹿な子です^0^

 

そんな俺がなぜかHP作成を引き受けてしまう事になってしまいましたww うぇっうぇw

 

本当に軽い気持ちでおkしたんです・・・

なぜかと言うとね・・・

ググってみたら「小学生でも作れるHP作成」っていうのが出てたもんですからw

 

えーどれどれ?

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

すいませんww3行目あたりですでに意味がわからないんですがwwww

HTMLってなんですかww それに書いてメモに貼り付けてってwww メモはわかるけどw HTMLがわかんねえww

 

早速挫折しました ^0^

 

ていうかさぁ・・ ずっと思ってたんだけど・・ いちいち英語使わなくてもよくね? ダブルクリックだのドラックだの

HTMLだのなんだのって (#^ω^) わかるわけねえええええええええwwwwwwwwwwww

最近の携帯だって楽々使えるような奴出てるんだぜ? PCだって楽々っぽいの出せよwww

大体PCって機能多すぎww 多分私使ってるの全体能力の0.00001%も使えてねえw

 

でも引き受けたからには、なんとかしなければいけません^^;;;;;

まぁ・・ 長い目で見てやってください・・・

 

ホームページビルダーとか買ったら早いよとか、そーゆーツッコミはナシでお願いします^0^

ていうか買っても使いこなせない予感がヒシヒシします^0^

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(17)  / おすすめ  / 通報
   そして予告^-^
   音楽2