エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
5/11メジャー決勝その1[ブログ]  
詳細/おすすめ(4361/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/15 01:52

みなさん、こんにちわ(*^-^*)
16歳の女子校生(設定上)ことルストですw
今回は、5月11日メジャー決勝の様子です。
(注:連合戦の様子は事実を元にしたフィクションですw)


大相撲夏場所は4日目が終わりました。
横綱大関陣で無敗なのは、白鵬と琴欧洲。
1敗で朝青龍、琴光喜。そして稀勢の里と朝赤龍の両小結が追う展開です。
大関カド番の琴欧洲はここまでは順調にきているようです。
ひざの調子もよさそうで、体重が増えたせいもあり安定感があります。
琴欧洲は上背があるため、頭を下げて対応する場面が多かったのですが、
親方より「ひざで合わせろ」とのアドバイスを受けているようです。
琴欧洲がどこまで両横綱にくらいついていけるかが?今場所の
見所となるかもしれません。

 


時は西暦2008年5月11日、作戦会議にて・・・
「今日はどんな感じかな?指揮官よろしこっこ。」
連合長が作戦会議の始まりを宣告し、
指揮官から本日の戦闘方針が伝えられる。
「本戦なので希望を考慮した上で、取れるところを取る感じにします。」
「どこか希望はありますか?」
まずは希望商圏の確認。
「防具に1票!」
「じゃ、防具に200票いれとく」
防具に201票が入り、本日の目標商圏は防具に決定する。
「では防具を第1目標にいつもどおりでよろです。」
偵察を蜜に行い、防具商圏を狙うこととなる。

 


連合戦会場に移動し、いよいよメジャー決勝がはじまる。
「偵察は無理をせず、混戦は避けつつお願いね。」
指揮官より、偵察行動の確認。
「了解!だが混戦が俺を巻き込んだ場合はご了承のほどをw」
混戦に行く気まんまんのメンバーもいるようである。
「モテル男はつらいのですよw」
悲しいことに誰からも突っ込みがないのであった。

 

22時10分、メジャー決勝がスタート。
A・Bチームが左側商圏、Cチームが中央、Dチームが右側の配置で
スタート。順調に偵察活動が行われる。
「防具の状況はよく確認してね。」
第1目標である防具の偵察は蜜に行う。

 

連合戦中盤・・・
「モテル男はつらいぜぇぇぇあぁぁぁぁ・・・」
自称モテル男の活躍をよそに、順調に偵察活動が行われる。
防具は比較的狙いやすいようだ。
「防具、破壊しすぎちゃいました><」
防具を偵察していたメンバーより報告があがる。
「そのまま偵察活動続けて。何とかするから。」
早めに50%になった建物が他連合に破壊されて塗り替えられるのを
じっと待つ指揮官。


連合戦終盤・・・
「防具商圏混戦になりつつあります><」
「現在、防具商圏は、とぅいんくる連合・BG連合・いかにゃん連合!」
防具には多数の連合がいるようである。
「防具のうち所有の建物がBG連合により破壊されました!」
「防具モニュは、以前うちの50%表示!!」
防具モニュメントはROSENRITTER50%表示のまま、
とぅいんくる連合により防衛されているようである。
「時間的には厳しそうね・・・」
まだ残り時間は十分にあり、防具モニュメントを奪取される可能性は
非常に高い。
指揮官は防具をあきらめ、他商圏へと目標を変えようとしたその時!
「マスター…、俺もさ…、

 モテ男になりたいんだ…」
モテ男だとぉぉぉぉぉぉぉっ!モテたいだとぉぉぉぉぉぉっ!!
バーにて、グラスを傾けるメンバーより感情のこもった要望があがる!

果たして「モテ男」が意味するものとは!?
ROSENRITTERの運命やいかに!?


続きはまた次回wノシ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   NO!詐欺ブログ第21回「ゲーム内では騙されやすい?」&5/11メジャー決勝その2
   5/10メジャー予選その2
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29