エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

鈴木凛のブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
新技発見! (≧∇≦)キャー♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(4682/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/17 17:20

ふっふっふっ、今日は新しい技を発見しましたよ。

私のミィア画像を見てください!

ね、ネコちゃんがちゃんと全体写っています!ヽ(^▽^@)ノ

 

今日、ランダムプログでいろいろなかたのところへ行っていました。

ほとんど初期設定のままでいかにステ垢ばかりの世界だというのがわかりますね。w

すると中に頭に鳥を乗せたひとのプログを発見したのです。

 

おお、これはバグ?

 

とも思ったのですが、なんか方法があるのかと自分のマイミィアを開いてみました。

そして、自分の画像のところにふとカーソルを置くとあなた、なんとペットが移動できるじゃないですか!(ここまでにペットをはずしたりつけたりしてみること数回。w)

左ドラックでペットが動かせたのです。おっと、それだけじゃダメです。

最期にこの衣装に着替えるだったかのボタンを押して終了です。

思わずアルバムに記録しちゃいましたよ。w

 

これってどっかに書いてありましたかね?

あったらスマソ。ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 

みなさんもお試しアレ!

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ムツゴロウかい!www
   ルーンドソード当たりました
ブログチャンネル
鈴木凛さん
ゲストブック