エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

愛のブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
6等級![ブログ]  
詳細/おすすめ(5252/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/17 18:17

ヾ(´)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(´)ノ"

 

6等級の初めて体験してきましたぁ=3

いやぁー楽しかった

 

なんかダンジョンの作りが凝ってて良かった

最初の面で扉がシュピーンって開いたり、

迷路があったり

敵が石化してたり・・

 

やっぱ熱血おもしろいなー(´∇`)

 

って思ったんです・・・・

 

 

敵を全滅させたら出られるっていうところにきて

 

敵を倒したのに・・

 

 

シ-ン(-x- )…。あれ・・何もおこらない・・・

 

 

 

・・・・シ-ン(-x- )…。

 

 

 

何分か待っても何も起こらず・・

もしかしてまた・・・

 

バグー;;

 

 

 

床を突き破ろうとしたけど、びくともしませんでした・・・・・

閉じ込められてどうすることもできず強制終了(・ェ・`)チーン

 

残念だけど楽しかったし、いっかぁ(´∇`)

運営さん早く直してくださーぃ。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   98!!
   夜桜。
ブログチャンネル
さん
ゲストブック