エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ママンの放置日記

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
気がついたら[ブログ]  
詳細/おすすめ(1573/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/18 01:59

わっふるわっふる

 

 

いつのまにか表彰がこんな事に

 

色が変わってました(ノ´∀`*)

ロストは結構長くやってますが初めてだったので記念に♪

ここまで来たらカンスト目指そうかなー

 

 

 

連合員さんが休止するって事で着ぐるみ券もらっちゃいました、よかったのかな

2枚も頂いてしまってひとつは女帝様への貢物にしてくれとの事です(。´Д⊂)

 

初めてちょいワルウサちゃん着たのでこれも記念に♪

 

まぁ珍しくも何ともないですけどね

 

 

 

そういえばメジャー予選は通過できました詳しくは連合員のブ(ry

 

 

 

 

 

そんじゃおやすみなさーい☆彡

 

ただそれだけ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   キングコングからの贈り物
   最速ラップ
ブログチャンネル
mamamaさん
ゲストブック