エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
納豆ぷりん♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(8139/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/18 23:26

いや〜、こっちのブログUPするの久々っスw

ここ4日くらい「めまい」が酷くって鬼魂休んでるカル★ピンですw

この前病院行って調べてもらったけど・・・・原因不明;;

一応、中学生の頃から発症した「甲状腺」がまた悪さを起こしているかも・・・とのことで

それの検査も今してもらってます;

結果分かるまで1週間かかるよ@@;

なんか横になったときとか、頭が急に重くなって天井がぐるぐる回ってる感じがするのよ;

この前は会社朝5時に行って、気分悪いから7時半に仕事切り上げたもんね(-д-`*)ウゥ-

やっぱ健康が一番w

 

さてさて・・・・本題に入りますかw

リア友「いっし→」ことモバゲーの「黒★ココア」が日記に書いていた『納豆プリン』・・・・

どんな味なのか気になって作ってしまった(ノ_ゝ`)イヒ

↑材料はコレっ!!

あたしは「九州本仕込み」の納豆が好きだからね〜★これで挑戦してみましたww

納豆は〜しっかり混ぜるんだけど〜中に入ってる『たれ』はいれないのですよ(*゚ー゚)

納豆とプリンが融合すると・・・・

←こんな感じw

納豆の臭いはあんまりしないのよ(´∪`○)フフ♪

でもね〜プリンがものすごく主張しすぎていて激甘www

納豆はオマケについてきました〜ってなフォロー的存在www

みんなも人生の中で1度は経験してみてもいい味だと思うよΣd(ゝω・o)

@〜最近コンビニで宮崎物が流行ってんのよねw

↓これとかw

 

あたし的には〜メロン味のクランキーがヒットでした( ゜∀゜ ) アヒャ!!

みんなも宮崎の味食してみそ〜♪

明日は〜彼とデート♪

この前もイオンにデートに行ってまたプリをとってきました(*/∇\*)キャ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   にゃんにゃん♪
   Chu〜(*ノ∀ノ)♪