エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

騎士の寄道

ブログチャンネル
GMナイトさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いつのまにやらプロフィール。[ブログ]  
詳細/おすすめ(6503/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/19 10:56


ひっそりと進行中・・!

皆さんKOんにちばんわ!
GMブログの第三回目です!

早速ですが、今日のブログは
GM十郎先生に書いて頂きます!

それではどんどんいっちゃいましょー!

以下、GM十郎先生の日記です!

というわけで(というわけで!?)

皆さんどうも始めまして!

GM十郎先生ですぞ!

「私もブログ書きたいですぞ!」

と、会議中ぽろっと言ったらほんとに書くことになりました!

前回のブログの四コマでは

「暑苦しい」

というような雰囲気をかもしだされてましたが、
実際はそんな事ないのですぞ!?

むしろクールなダンディーといってほしいものです!

時間があればいつもジョギングは欠かさず
メタボなお腹と今後どのように付き合っていくか考えながら
むしろ私はこのままでいいんじゃないかという結論に至り、

そうか!これからは私みたいな体型がブームになる!

という感じで勝手に話を飛躍させ、
悶え苦しんでいるところを知人に見られて

「・・ちょっと落ち着こうか?」

と気を使われてしまうくらいクールなダンディですぞ!

まったく、何が暑苦しいのか理解できませぬ!


そもそも、なんで私の体型を見ただけd(以下略


・・十郎先生・・ある意味クールです・・

・・は!

と、いうわけで以上GMのプロフィール紹介でした!
(いつのまにかプロフィール紹介になってましたが・・)

本人曰く

「ほんとは銭湯の話がしたかったんですぞ・・」

といってましたが、それはまた次の機会に!

それでは次回も騎士の寄道でお会いしましょう!
アデュー!!

次回更新日 2008年5月22日
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   そのリボンは・・あんまり似合っていませんよ?
   ついに空間こえちゃったんですね。