エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

英会話体操のブログ

ブログチャンネル
英会話体操さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
久しぶりに^0^[ブログ]  
詳細/おすすめ(4787/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/19 22:36

また随分とブログをさぼっておりました^−^

先週は狩りをして忙しかったわけではないのに・・・・

で、何をしてたかって言うと、麻雀とチャットですねぇ・・・^^;

自分ではそんなにチャット好きな方だとは思ってなかったんですけど、一旦話し始めると2〜3時間ずっと話してるとか

老婆の長話にお付き合いいただいてありがとうございます^^;;

私なんかほっといて狩りいってくれていいのですよん?ww

 

以前載せたフォトの画像がでかすぎで、どうしたらいいのか悩んでおりましたら

麻雀してる最中に「こうしたらいいんじゃない?」的な事を伺いまして

早速その通りにやってみたら・・できたあああああ ^0^

麻雀も色々ためになるようです ^−^

そしてテスト投稿 ドーン

 

 

 

 

私が緑の全身タイツで登場しております

PCが貧乏くさいのは、貧乏ですので勘弁してください^0^

 

そうそう、私が暇な時限定ですが、02・03・04CPの支援いたします

02・03はラストで止めてますし、04CPは100番まででしたらお手伝いできます^−^

まぁ02はみなさん自力でクリア可能でしょうが、03CPなどサブ育成なんかのお手伝いしますね

報酬は一切いただきません なんといっても趣味ですから^−^

どんだけマゾい趣味なんだというツッコミはナシでお願いします ^−^

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   北海道のまっすぐな道3