エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ママンの放置日記

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
キングコングからの贈り物[ブログ]  
詳細/おすすめ(1596/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/20 02:02

わっふるわっふる

 

 

 

連合戦では遠距離商圏ゲットしました

 

終盤は以前お世話になってたMistyと戦いました

かつての仲間と戦うのはまた違った楽しさがあります(`・ω・´)

 

 

…まぁタワー攻防してた時はアドバンと2人で周りの建物工作してたので

あまり戦ってませんが(*´Д`*)

 

平和だったのもありいつもよりはラグくならなくてよかったです♪

 

 

 

そして今日参加したボルネオでキングコングからこんなものを貰いました

インドネシアの限定品です

 

 

近接なので最後はいつもキングコングに粘着するので運よく拾えました♪

性能は……どうなんでしょ^−^;

 

とにかく記念になるので持っておきます

 

回数も順調に増えてるので後は最速狙うときに参加したいですね(`・ω・´)

 

 

火炎買いたい方は25%引きで代行しますよ〜ただそれだけ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   いったいどこまで!?
   気がついたら
ブログチャンネル
mamamaさん
ゲストブック