エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ5/17メジャー予選その1&がんばれ琴欧洲![ブログ]  
詳細/おすすめ(4211/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/21 01:49

みなさん、こんにちわ(*^-^*)
ボルネオアサルト大募集中の16歳の女子校生(設定上)ことルストですw
今回は、5月17日メジャー予選の様子のご紹介です。
(注:連合戦の様子は事実を元にしたフィクションですw)


ボルネオアサルト、たくさんの人達と奮闘中です^^
最速タイムも、どんどん更新されているようです^^
昨日、人数が少ないほうのCHばかりやりすぎて疲れたので、
今日は人数が多いほうのCHばかりやってました^^;すみません^^;
今日はそれほど疲れなかったので、明日は過疎CHでがんばりますw


大相撲夏場所10日目
白鵬が安馬に敗れてしまいましたΣ(゚д゚lll)
今場所の白鵬の安定感なら、安馬に負けることはないだろうと
思っていたのですが、安馬の変わり気味の立ち会いにあせってしまい、
自分の体勢にもっていくことができずに、上手投げで負け。
朝青龍は、同じ相手に連敗はせん!と気合十分で、
琴奨菊に上手を与えない巧い相撲で、余裕の寄り切り。
琴欧洲も、鶴竜に送り出しで勝ちました。
この結果、全勝は琴欧洲ただ一人となり、1敗で両横綱が追うという
面白い展開になってまりました。
明日の注目の一番は、朝青龍vs琴欧洲!
今の琴欧洲なら、朝青龍と四つで組んで、先に仕掛けることができれば、
勝てるかもしれません。
初の欧州出身力士の優勝目指して、がんばれ琴欧洲!!

 

 

 

時は西暦2008年5月10日、作戦会議にて・・・
「今日はいつもと同じかな?指揮官におまかせしますぉっぉっ。」
連合長が作戦会議の始まりを宣告し、
指揮官から本日の戦闘方針が伝えられる。
「今日も偵察しつつチャンスを伺う作戦です。」
「偵察を蜜によろしく〜。」
本日も、偵察しつつ隙のある商圏に総突撃の予定である。

 

連合戦会場に移動し、いよいよメジャー予選がはじまる。
「こんばんわ。ボルネオやってました^^;」
ボルネオアサルト組が遅れて合流。
「ボルネオやべぇぇぇぇっ!80回なんて無理だ;;」
アサルトラインの突破を目指し、がんばってはいるが、
一時間に一本のボルネオアサルトを5/29までに80回とは
いったい何の罰ゲームなのだろうか。
しかし、次の日からボルネオは次第に、にぎわうようになる。
「今日は予選落ちして、明日の決勝の時間をうちでやるのもありかもねw」
その冗談が本当の事にならなければよいが。


22時10分、メジャー予選がスタート。
特攻野郎A・Bチームが左側、CチームがUG・中古。
Dチームが右側の配置でスタート。
「防具、イエッサ連合!」
「UG、とぅいんくる連合!」
「中古、さくら連合!」
続々と偵察報告があがる。
本日の各連合の配置も、いつもと同じような感じである。


連合戦中盤・・・
「近距離、毘沙門天連合!イエッサ連合と戦闘中です」
近距離では強豪連合同士が激しくぶつかっているようである。
「運送から食品にかけて、風連合!」
「遠距離、DA連合!」
各商圏には、強豪連合が配置しているようである。
隙がありそうな商圏は、弾薬のみという雰囲気になりつつある。

 

連合戦終盤・・・
「弾薬は、ザ・ロード連合!」
「防具〜近距離、イエッサ連合!」
「近距離、毘沙門天連合とイエッサ連合!」
弾薬を狙うとなると、ザ・ロードを相手にしなければならず、
なおかつ、イエッサ連合の侵攻も予想される。
「毘沙門天連合なら、イエッサ連合に負けることはないかも」
イエッサ連合は防具に配置しつつ、近距離にて毘沙門天連合を
相手にしている。近距離だけに陣取っている毘沙門天が、
近距離では有利に戦えていそうである。
「となると、イエッサ連合が弾薬まで侵攻することはないかな?」
弾薬突撃で、意見が一致しそうである。
「そうですね。弾薬でいきますか。」
指揮官も、弾薬突撃の決意を固めたようである。
「弾薬に突撃します!」
「日焼け止め、塗って頂けるかしら?

 (お姉さん風)」
日焼け止めだとぉぉぉぉっ!
お姉さん、塗っちゃってもいいんですか?むふふぅ〜
果たして「日焼け止め、塗って頂けるかしら?」が意味するものとは!?
ROSENRITTERの運命やいかに!?


続きは、また次回wノシ
LOSTが末永く平和でありますように♪


運営により、公式HPにおいて詐欺に関する見解が告知されました。
これも皆々様のご協力のおかげでございます。
ありがとうございました。
ですが、詐欺師が出没する可能性が全くなくなったわけではありません。

詐欺被害にあわないために、先渡し等はなるべくしないようにして下さい。
取引時には前後の会話内容を含めSSを取るようにして下さい。
ひっかけ露店の被害にあわないよう、課金アイテムの使用回数は
よく確認して下さい。
「詐欺にあっちゃった。どうしよう><」というときは、
周りの方に相談してみて下さい。
誰かがきっと、あなたの力になってくれるはずです。
誰も相談する人がいない、という方は、私ルストが相談に乗ります。
解決するために力を貸してくれぇぇぇ!ってときも相談に乗ります。
このポータルでメールでもよいですし、ゲーム内で内緒してください。
少しでも被害を受けた方の力になれたら幸いでございます。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   5/17メジャー予選その2&優勝だ琴欧州!
   NO!詐欺ブログ第22回「詐欺に関する運営の見解と対処について」&がんばれ琴奨菊!
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29