エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ちょぴっと痛い@@;[ブログ]  
詳細/おすすめ(8136/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/21 03:33

昨日はずっと立ち仕事してたせいか・・・・何故か、腰ではなく背中が痛くなった・・・(;´Д`)ウウッ…

ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ

てか・・・・・また下着を盗まれた@@;

去年も2回盗まれたんだけど・・・・こんな田舎で盗む人って一体誰よ?!

仕事から帰ってきて〜居間でTV見てたら『ガタン!!』と外から変な音がしてきたので・・・・

お父さんが外見回りに行きました・・・・が、

何も見当たらず;;

一応外の電気を明かしとくことにしました@@;

変態さんでもいるんですかね〜(-д-`*)

早く週末にならないかな〜★

週末は彼氏と家でお好み焼きを作るのですよ♪

山芋をた〜っぷり混ぜてキャベツもたっぷり入れてサックサクのふわっふわに焼き上げます☆

久々にたこ焼きも作りたいなww

。。。。。。“φ(^o^ *)たこ焼き♪

そろそろ・・・・初音ミクの体験版インストールしようかな・・・・?w

母校「宮崎日大」のイメージソングをミクに歌わせてみたいww

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   早退@@;
   うまい棒はいかが〜?