エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ5/17メジャー予選その2&優勝だ琴欧州![ブログ]  
詳細/おすすめ(4187/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/22 01:49

みなさん、こんにちわ(*^-^*)
ボルネオアサルト大募集中の16歳の女子校生(設定上)ことルストですw
今回は、5月17日メジャー予選の様子のご紹介です。
(注:連合戦の様子は事実を元にしたフィクションですw)


大相撲夏場所11日目
琴欧洲が朝青龍に勝ち、全勝を守りました!
立ち会いからいい形になり、前回しを取り、一気の寄り切り!
いやぁ〜、今場所の琴欧洲は本当に強い!!
初日の琴欧洲戦を見て、12勝はいける!とみておりましたが、
この勢いなら全勝優勝もあるかもしれませんw
明日の注目の一番は、白鵬vs琴欧洲!
白鵬は、安馬戦で左足首を痛めており、今日の千代大海戦では、
万全ではない千代大海の押しに下がる場面もあり、
琴欧洲があっさりと勝ってしまうかもしれません。
全勝優勝目指して、がんばれ琴欧州!!

 

 

連合戦終盤・・・
指揮官も、弾薬突撃の決意を固めたようである。
「弾薬に突撃します!」
「日焼け止め、塗って頂けるかしら?
(お姉さん風)」
日焼け止めだとぉぉぉぉっ!
お姉さん、塗っちゃってもいいんですか?むふふぅ〜

 

 

日焼け止めとは、紫外線から肌を守り、
皮膚の老化を予防するためのものである。
ここ連合戦における「日焼け止め」とは、
A商圏に強豪連合A、B商圏に強豪連合Bがいるときに、
C商圏を狙うというものである。
A連合とB連合がぶつかり合うことが予想されるときに、
C商圏をこっそりと頂く。
A連合とB連合がぶつかり合えば、当連合が狙うC商圏に対し、
A・B連合からの侵攻がないことが予想されるため、
容易に当連合がC商圏を取得することができる可能性が高くなる。

「日焼け止め、塗って頂けるかしら?(お姉さん風)」とは、

A連合からB連合、B連合からA連合に当連合を守ってもらうという

他力本願な作戦なのである。
きれいなお姉さんと一緒に海水浴場に行くと、
お姉さんから日焼け止めを塗るよう頼まれることもあり、
何だか、いけないことをしているような気持ちになることもあるだろう。
良い子のみんなは変な大人になっちゃダメなのである。

 

 

「弾薬に突撃します!」
「日焼け止め、塗って頂けるかしら?
(お姉さん風)」
指揮官の弾薬突撃の合図とともに、全メンバーは弾薬へと突撃。
相対するは、The Lord of Hades連合。
しかし、ROSENRITTERが突撃したすぐ後に、
MistyRain連合も弾薬に参戦。三つ巴の戦いになる。
「混戦なので先にモニュをとり、最後奪還します!」
モニュメントを先に攻撃し、これを取得。
「弾薬厳しくなってきたので、中古の弾薬側もいってみてー」
弾薬商圏では激しい戦闘が続く。
「毘沙門天連合とイエッサ連合が現れあぁぁぁ・・・」
メンバーの断末魔とともに、作戦上、来るはずのない連合が現れる!
「作戦は失敗かあぁぁぁ・・・」
指揮官も予想外の展開に慌て倒れる。
そして、メジャー予選が終了した。


メジャー予選の結果は、弾薬1個16%で第11位。
予選落ちとなりました^^;
次回はマイナー予選からのスタートです。
マイナー予選ではどんな戦いが待っているのでしょうか?乞うご期待w


LOSTが末永く平和でありますように♪
それでは、また次回^^ノシ

 

詐欺被害にあわないために、先渡し等はなるべくしないようにして下さい。
取引時には前後の会話内容を含めSSを取るようにして下さい。
ひっかけ露店の被害にあわないよう、課金アイテムの使用回数は
よく確認して下さい。
「詐欺にあっちゃった。どうしよう><」というときは、
周りの方に相談してみて下さい。
誰かがきっと、あなたの力になってくれるはずです。
誰も相談する人がいない、という方は、私ルストが相談に乗ります。
解決するために力を貸してくれぇぇぇ!ってときも相談に乗ります。
このポータルでメールでもよいですし、ゲーム内で内緒してください。
少しでも被害を受けた方の力になれたら幸いでございます。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   全勝優勝?琴欧洲!
   5/17メジャー予選その1&がんばれ琴欧洲!
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29