エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
こ・・・更新![ブログ]  
詳細/おすすめ(3823/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/22 13:31

どうでもいいことですが、蓮のうちは4階なんですが、いつも1階下(3階)の部屋の鍵穴に鍵をいれて「あかない><!」と叫んでいる蓮漸ですw昨日でもう・・・・4回。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

そんなことやってるから更新できませんでしたぁ!

(↑嘘ですwすいません・・・。さぼりですw部屋間違うのはほんとです。もう引っ越しして1か月くらいになるのにww)

 

 

さてさて、近況でございます。

職人無事(?)卒業し現在は違う門に入れていただきました!(無断ssですwまずい方いたらすぐけします!)

 

「超もふもふ」さんです〜((((o゚▽゚)o))) ♪

みなさん強くて!蓮はかなりwよわよわな感じですがいっぱいお勉強になりますw

がんばりますので、改めてよろもふです^^

人見知りなので(ほんとなんだって・・・)あまり会話に参加できてないときとかありますがwなれると激しゃべりだします!うざくなったらいってくださいwだまります・・・w

 

最近は、朝仕事帰ってきて門チャで「ただいま」をゆうのが楽しみです^^

そしてここ2日くらいはこの↓方に遊んでもらいました^−^

同じ年だからか?近所だからか?なぜかペースにはまりよくしゃべる蓮に変身します。彼の叱咤激励により思いのほか早く残りのパーセンテージもあがり(笑)レベUPしましたw☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

 

そしてwたまってたSSのせますw

 

だいりんさん隠し撮り♪氷ちゃんと炎久々の再開です^^

次!ジャージ姿の神発見w背景が・・・夕日に向かって走れ!的な・・・w「はい!コーチ!がんばります!」

 

まだまだおもしろssあるんですが、ある人に20レベ以上さをつけられてしまっているので(;ωノ|柱|。。。

狩らねば!(笑) ちじめねば!そんなわけでがんばってきます!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
   ウェディング!
   職人卒業