エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
早退@@;[ブログ]  
詳細/おすすめ(8142/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/22 16:25

昨日は背中が痛くって会社休んで病院に行きました;;

3人の先生に診てもらったwww

レントゲンとってらったりもしたんやけど・・・

あたしの背骨、なんか普通の人に比べるとあまりにも真っ直ぐすぎるんだってww

原因は不明ですが、背中の「ねんざ」か「ぎっくり腰」みたいなものだそうです;

横にひねったり、曲げたりすると背中が痛いの@@;

今日会社に行ったけど・・・・やっぱり痛くって帰宅;;

ちょこっと鬼魂INしてから休みます;;

横になっても「めまい」が酷くって目が回るからキツイ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。

昨日甲状腺の診断結果がでてたけど・・・・

やっぱり悪かった;;

前回は甲状腺ホルモンの分泌量が桁外れにでかかったのに対して、

今回は甲状腺ホルモンの低下;;

どうりでやる気もないし、めまいとか変なのがでてくるわけよね@@;

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ご無沙汰しております(=゚Д゚=)ノ
   ちょぴっと痛い@@;