エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

騎士の寄道

ブログチャンネル
GMナイトさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
そのリボンは・・あんまり似合っていませんよ?[ブログ]  
詳細/おすすめ(6944/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/22 18:44


時間が立つのは早いですね・・!

皆さんKOんにちばんわ!
GMブログの第四回目です!

今日のブログはマージュさんに書いてもらいます!

なにか今さっき弄ってたような気がする・・

はい。ではマージュさんの日記です!

皆さんこんにちは!

GMマージュです。

「GMマージュ」ってなんか変な響きですね・・

まぁそれはおいておいて、
今日はミィアがオープンしましたね!

『知らない人はポータルミィアをチェック!』

(知らない人は〜をチェック☆
とか一度言ってみたかったんですよね・・)

・・はい!で、ミィアなんですが
ナイトのアバターアイテムとかもあったので、
色々弄ってみました!(今さっき)

中々可愛いアイテムがあります・・Σ

特に私のお気に入りは背中リボンです!(勝手に命名)

あの背中にくっつける事ができる黒リボン!

なんですかあの可愛さは!異常です!


っと、あんまりヒートアップすると
十郎先生と同列に扱われるので割合します♪


まぁ・・ナイトのアバターと、あのリボンは似合ってないかもs


・・ケフン。


いや可愛いです!

えぇ可愛いですとも!!


と、とまぁ、試着だけでもかなり面白かったので、
興味がありましたら是非皆さんもお試しアレ♪


・・にしても。最近マージュさんも暑苦しくなっ(後ろから殺気がΣ


・・・


と、というわけで!以上GMブログでした!

なんかとっても寒気がするのでささっと退散致します!

それでは次回も騎士の寄道でお会いしましょう
アデュー!!!

次回更新日 2008年6月6日
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ヘリウス戦争・・私も参戦しようかしら。
   いつのまにやらプロフィール。