エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせチーズ丼うまうま琴欧洲[ブログ]  
詳細/おすすめ(4217/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/24 02:45

みなさん、こんにちわ(*^-^*)
ボルネオアサルト大募集中の16歳の女子校生(設定上)ことルストですw
今回は、大相撲ネタですw


ボルネオアサルト、たくさんの人達と奮闘中です。
12分台も出たようであります。
そして、3ch同時成功が2度も!w
2度目のとき、1ch少数メンバーで参加してたのですが、
最後の最後、あと何秒ということろで死んでしまいました^^;
まだまだボルネオ熱いので、どうぞよろしくです^^

 

大相撲夏場所13日目
琴欧洲、白鵬、朝青龍が敗れるという大波乱の一日となりました。
琴欧洲は、立ち会い前の安美錦の待ったの駆け引きに、
変化がくると予想したのか、立ち会い不十分でそのまま押し出されて
しまったようです。
白鵬は、琴欧洲の兄弟子である琴光喜に寄り切られ負け。
先に敗れていた琴欧洲の援護射撃となりました。
朝青龍は、優勝の可能性がかなり少なくなったためか、
いつもの気合が感じられずに、魁皇に豪快に投げられてしまいました。


朝青龍が優勝する可能性はなくなり、
優勝争いは、琴欧洲と白鵬の二人だけに絞られました。
琴欧州が明日勝てば、もしくは負けた場合でも白鵬が負ければ、
琴欧洲の初優勝が決まります。
琴欧洲の明日の対戦相手は、安馬。
安馬は、変化など多彩な技があるので、それさえ注意して、
落ち着いて相撲をとれば、勝てるでしょう。
おそらく安馬は、変化してこないと思います。
なぜならば、重要な取り組みで変化すると、
ぼろくそに言われるからですw
琴欧洲には、今日のようではなく、12日目までの相撲どおりに
力一杯相撲をとって、ぜひ勝ってもらいたいところであります。
チーズ丼を食べて、ファイトだ琴欧洲!!

 

LOSTが末永く平和でありますように♪
それでは、また次回^^ノシ

 

詐欺被害にあわないために、先渡し等はなるべくしないようにして下さい。
取引時には前後の会話内容を含めSSを取るようにして下さい。
ひっかけ露店の被害にあわないよう、課金アイテムの使用回数は
よく確認して下さい。
「詐欺にあっちゃった。どうしよう><」というときは、
周りの方に相談してみて下さい。
誰かがきっと、あなたの力になってくれるはずです。
誰も相談する人がいない、という方は、私ルストが相談に乗ります。
解決するために力を貸してくれぇぇぇ!ってときも相談に乗ります。
このポータルでメールでもよいですし、ゲーム内で内緒してください。
少しでも被害を受けた方の力になれたら幸いでございます。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   琴欧洲初優勝おめでとう!&ボルネオ奮闘中
   全勝優勝?琴欧洲!
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29