エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ママンの放置日記

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ショッキングなこと[ブログ]  
詳細/おすすめ(1739/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/24 20:57

喜びもつかのま、エタに大幅に最速更新されてましたね

 

 

まぁそこまではいいんです、フロの皆で更新し返してやればいい(`・ω・´)

 

 

とヤル気をさらにみなぎらせたわけですが……………

 

 

 

ふとハルヒさんのブログを見に行って、ひどい捏造を見て唖然としました('A`)

 

 

 

わたしは普段2chは一切見ない人なので、今回も見に行ってません。

偽造なのはわかりきってますので…

 

 

 

 

確かにスクラッチスレイブはかなり魅力的ですけど、他人を落としいれる行為までして

欲しいんですかね…偽造した方の気持ちがまったく理解できないですね。

 

 

 

涼宮ハルヒさんとは結構長い付き合いになりますが、あのSSのような話し方は見た事ありません。

別人ですね…犯人はハルヒさんの事を名前以外知らないのでしょう。

 

 

 

こういう事をするロストプレイヤーがいるんだなと思うと正直ガッカリです

犯人はタイミング的にもエタの人の可能性が高いですが

フロ鯖の方では無い事を願うばかりですね(-ω-`;。)

 

 

 

まぁフロ鯖の皆で一致団結して頑張ってるのを見る限りありえないですけどね

 

 

 

ハルヒさん今回の事はかなりショッキングで悲しい事件だったと思いますが、

あんな捏造SSに踊らされずどうかいつものハルヒっちのままで居てください(ノ´∀`*)

 

 

ボルネオメンバー一同そう思ってるはずですよ

運営はあまり頼りになりそうにないですけど

今まで通り皆の先頭に立って元気にヤリを振り回してくれる事を願ってます^−^

 

 

 

 

皆でエタの最速をぶっちぎってやりましょう(`・ω・´)

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   やっとこさ
   いったいどこまで!?
ブログチャンネル
mamamaさん
ゲストブック