エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ウェディング![ブログ]  
詳細/おすすめ(3801/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/26 14:17

さてさてw土曜にリアルで結婚式がありまして♪

あw蓮のじゃないですw; 蓮の妹の友達のですwww

なぜかw妹の友達の結婚式2回目の参戦・・・。まあ、仲いいんで♪とっても楽しんだんですがね^^

 

だしもの(余興?)とかもありまして・・・。

きしだん の結婚なんちゃら行進曲(おぼえてません^^;)

妹たちが歌&踊りまして・・10人くらいで・・しかもセーラー服!現役女子校生にかりてwww

 

蓮は不参加!だったんですが・・・。でればよかった〜;w;ってくらい楽しかったです!でも練習参加する時間なかったから残念!

仕方がないので、行きも、帰りも車の中で踊ってましたw

 

まあwいろいろあって帰ってきたら・・・

 

 

??

 

お届けものがとどいてる〜♪

 

わくわく

 

わくわく

 

わくわく気分であけると・・・・

 

(゚□゚)アッ!!

 

ドレス〜〜〜♪

 

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

 

これ〜!ほしかったんです!そのためにガチャ3000円もつぎ込んだんです!でも、出なかったんです!!><

 

ありがとうございます!!

早速試着してるので!

 

wえ?

 

嫁入り前にウェディングきるといき送れる??

 

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(ノc_・` )゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

 

いいんですwすでにいきおくれてますから!!

 

さ〜リアで着れることはあるのかね〜

 (*´ェ`d)・・・・・・・(遠い目)

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
   はう;w;休みなのに延長w
   こ・・・更新!