エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ5/24マイナー予選その1[ブログ]  
詳細/おすすめ(4127/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/27 01:51

みなさん、こんにちわ(*^-^*)
ボルネオアサルト大募集中の16歳の女子校生(設定上)ことルストですw
今回は、5月24日マイナー予選の様子のご紹介です。

 

時は西暦2008年5月24日、作戦会議にて・・・
「今日はいつもと同じかな?指揮官におまかせしますぉっぉっ。」
連合長が作戦会議の始まりを宣告し、
指揮官から本日の戦闘方針が伝えられる。
「今日は防具にて陣取りでいきます」
本日は、陣取り作戦にて予選突破を目指す。


連合戦会場に移動し、いよいよマイナー予選がはじまる。
「防具に移動よろしく〜」
指揮官の支持により、総員が防具へ移動。
「毘沙門天連合がいますよ〜」
しかし防具には、すでに毘沙門天連合がスタンバイ。
「毘沙門天連合が相手だと、やっかいですね…」
メンバーに動揺が広がる。
「俺にまかせておけ。泣き落とし作戦だw」
一人のメンバーが毘沙門天連合員のそばで、
必死に泣き顔の顔マークを出す。
毘沙門天は日本古来よりの神。泣いているものを放っておくはずがない。
「ぜんぜん、反応がない;;」
しかし、毘沙門天連合は微動だにせず。
「防具は撤退。近距離陣取りでいきます。」
毘沙門天連合との衝突をさけるため、
隣の近距離商圏へと移動した。


22時10分、マイナー予選がスタート。
「毘沙門天連合からの侵攻を防ぐため、防具への攻撃もよろしく」
近距離を防衛しつつ、防具からの侵攻を防ぐために、
防具にも攻撃することを指揮官は支持。
近距離では、散発的な攻撃を他連合から受ける。


連合戦中盤・・・
「うおおおおおおおおおおおお!」
「何事??」
メンバーの叫びに皆が驚く。
「イカ飯を買ってしまいました^^;」
いつもの癖で、イカ飯を購入してしまったメンバー。
そのメンバーの周りには、イカ飯が大量に。
「なんという、イカ飯テロw」


連合戦終盤・・・
数々の連合を打ち払うものの、まだ近距離では激戦が続く。
相対するは、The_Lord_of_Hades連合と悪党連合。
The_Lord_of_Hades連合の元薔薇メンバーがその牙をむく。
「俺の休止の相手に不足なし!」
元薔薇メンバーの攻勢に、次々と倒れるメンバー達。
「FPSがやばいので勘弁してくれぇぇぇぇw」
逃げるメンバーを追いかける元薔薇メンバー。
そして何度も惨殺されるメンバーが叫ぶ!
「朝の広告チラシが俺を呼ぶ!

 Vista万歳っ!」
朝の広告チラシだとぉぉぉぉぉ!Vistaにいくのだとぉぉぉっ!!
朝の広告チラシが意味するものとは一体!?
ROSENRITTERの運命やいかに!?


続きは、また次回wノシ
LOSTが末永く平和でありますように♪

 

詐欺被害にあわないために、先渡し等はなるべくしないようにして下さい。
取引時には前後の会話内容を含めSSを取るようにして下さい。
ひっかけ露店の被害にあわないよう、課金アイテムの使用回数は
よく確認して下さい。
「詐欺にあっちゃった。どうしよう><」というときは、
周りの方に相談してみて下さい。
誰かがきっと、あなたの力になってくれるはずです。
誰も相談する人がいない、という方は、私ルストが相談に乗ります。
解決するために力を貸してくれぇぇぇ!ってときも相談に乗ります。
このポータルでメールでもよいですし、ゲーム内で内緒してください。
少しでも被害を受けた方の力になれたら幸いでございます。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   5/24マイナー予選その2
   琴欧州優勝おめでとう&新PC買ったけど;;
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29