エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ponyのブログ

ブログチャンネル
ponyさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
マイレージゲットだぜ^^[ブログ]  
詳細/おすすめ(5125/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/27 20:55

新緑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

窓を開けていると気持ちの良い風が入ってきます。

去年の今頃は、幼稚園から帰宅した子供達の『そんなの関係ねぇ〜』の

大合唱が聞こえていたのを思い出します。

今年は去年に比べ静かですね。

幼稚園児に『世界のナベアツ』の3の倍数はちょっと難しいのかな。

 

 

前回のイチゴの報告をしたいと思います。あの後すぐに網を張りました。

翌日以降、イチゴの被害はありません。

しかしベランダの手すりには鳥の糞があります。犯人は毎日やってきているようです。

そんな中、無事初収穫

待ちに待った真っ赤に熟したイチゴちゃんです。早速、いただきました。

「あまーい!」

姿形は売り物のあまおうには負けますが、味は負けてませんよ〜。

 

 

さて、今回のブログでマイレージ10Pゲットできるはずです。

何の着ぐるみをもらおうかな〜。楽しみ〜。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   やっとLv95
   浦和vs大阪