エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

女子校生ルストの大相撲ファンの集い

ブログチャンネル
ルストさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ5/24マイナー予選その2[ブログ]  
詳細/おすすめ(2919/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/28 01:49

みなさん、こんにちわ(*^-^*)
ボルネオアサルト大募集中の16歳の女子校生(設定上)ことルストですw
今回は、5月24日マイナー予選の様子の続きのご紹介です。


連合戦終盤・・・
何度も惨殺されるメンバーが叫んだ!
「朝の広告チラシが俺を呼ぶ!
 Vista万歳っ!」
朝の広告チラシだとぉぉぉぉぉ!Vistaにいくのだとぉぉぉっ!!

 

 

時は200x年某月某日・・・
あるメンバーは、朝起きて日課の新聞を読む。
「ふー、琴欧洲もようやく優勝か。長かったな…」
まず開くページはスポーツ欄。どうやら大相撲ファンらしい。
「どれどれ、広告でも見てみるかの」
新聞の折込チラシを手に取る。
「おおおおおおおお、このハイスペックPC安い・・・じゅる」
PC店の折込チラシのPC価格の安さに息を呑む。
「しかしVistaかぁ。LOSTできるかのぉ。」
VistaがインストールされているPCは、
LOSTを起動させることができるか、いささか不安ではある。
「ま、気にせず、薬師丸ひろ子写真集でも見るか」
男は日課である朝の薬師丸ひろ子観賞を、今日も欠かさない。


LOSTONLINEでは、Vista対応にはなったものの、
まだ完全対応ではないらしい。
Vista SP1なるプログラムがあると、
Xtrapにひっかかり、LOSTを起動することができない。
SP1をアンインストールすれば、問題が解決するようであるが、
SP1がプレインストールされているPCでは、
アンインストールすることができず、そのPCでLOSTを
プレイすることはできない。
良い子のみんなは、早まってVista SP1プレインストールの
新PCを買ってはダメなのである。

 

 

「朝の広告チラシが俺を呼ぶ!
 Vista万歳っ!」
朝の広告チラシだとぉぉぉぉぉ!Vistaにいくのだとぉぉぉっ!!
叫んだメンバーは、その瞬間、新PCを買うことを決意する。
いつまでも倒れているそのメンバーをよそに、
ROSENRITTERの最終作戦が開始される。
「モニュ50%後、周辺50%。その後破壊されたし!」
指揮官の支持により、総員が建物破壊の作業にとりかかる。
そして、マイナー予選が終了した。

 


マイナー予選の結果は、近距離80%の第3位。
予選突破となりました^^
次回はメジャー決勝!
メジャー決勝ではどんな戦いが待っているのでしょうか?乞うご期待w

 

続きは、また次回wノシ
LOSTが末永く平和でありますように♪


詐欺被害にあわないために、先渡し等はなるべくしないようにして下さい。
取引時には前後の会話内容を含めSSを取るようにして下さい。
ひっかけ露店の被害にあわないよう、課金アイテムの使用回数は
よく確認して下さい。
「詐欺にあっちゃった。どうしよう><」というときは、
周りの方に相談してみて下さい。
誰かがきっと、あなたの力になってくれるはずです。
誰も相談する人がいない、という方は、私ルストが相談に乗ります。
解決するために力を貸してくれぇぇぇ!ってときも相談に乗ります。
このポータルでメールでもよいですし、ゲーム内で内緒してください。
少しでも被害を受けた方の力になれたら幸いでございます。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   ボルネオアサルトに参加された方々様へのご報告とお詫びを申し上げます
   5/24マイナー予選その1
詳細
詳細
ボビィ 11/10
ういあ 06/04
ルスト 05/30
ボビィ 05/29
ボビィ 05/29