エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

重火器の集い&天下一舞踏会公式

ブログチャンネル
Iloveyouさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
感謝と呆れた事。[徒然なるままに]  
詳細/おすすめ(5207/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/28 23:51

ばんわ。

 

悔しい思いした方、多いですよね。

 

マフィアも最終日サブ多いし、ボルから流れてきた人も何気にいるし、

 

今まで一緒にマフィアした方々には、感謝してます。

 

特に軍人PTで一緒だった方々に深くお礼申し上げます。

 

一緒に最速出来なくてもプレイしたかったね

 

あなたと一緒にマフィア出来て楽しかったです。

 

ありがとう。

 

 

依然、会場で言ったけど、違法どうでもいいよね。一緒にまた遊ぼう。

 

毎回、マフィア会場にいた方のSS取ってたが今回初見多かったね。

 

 

 

ボルはもっと最低らしいですね。

 

理由は何であれ、糞ですね。

 

これで結果出なかったら、何が残るんでしょうね?

 

楽しみです。

 

@2chの最速晒し、私、あの晒しは賛成ですが、

メンバーじゃない方、数名いますよ。

書き込みする時は正確に調べましょう。

速報なら、何か一言書こう。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   引退します。
   【速報】マフィア【最速】