エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

【瑠架の愛猫リンの育成記録?】

ブログチャンネル
るかにゃんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
リン、猫じゃらしに興奮[リンの育成日記]  
詳細/おすすめ(3219/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/06/02 13:55

リンと遊ぶのが疲れた今日この頃の私。w

そこで!!!

猫じゃらしを買ってきましたよぉ〜〜〜( ´艸`)ムププ

いざ、封を開けてリンの顔へ・・・

Σ( ̄□ ̄;)!!ぎょえぇぇ〜〜〜!!

怒ってるよ〜。興奮してるよぉぉぉ〜〜〜Σ(´□`;)ハゥ

うぅぅぅうって、うなってるよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

たぶんね〜

獲物を捕まえた感じの興奮が野生の感が働いたのかな?

手を出したら、怒ってひっかいてきましたよ _| ̄|○ そんな態度しなくても・・・

まぁ、数分したら、普通にじゃれてたけどね C= (-。- ) フゥ

でも・・・

楽チンだね〜〜〜♪w

猫じゃらし、最高〜^^

 

私の両腕はひっかき傷で痛々しい (ノ_-;)ハア… つか、ひりひりして痛いw

リンよ・・・・

いつか爪を切ってやる!!フン

               あたいのおもちゃニャ〜♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   リンを、じ〜〜と見つめると
   リンは小悪魔