エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ちょw 斬れてね?w

ブログチャンネル
斬殺者さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いやっほーいw[ブログ]  
詳細/おすすめ(1468/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/06/04 02:06

今日は市場にてコンプのラス1破片を3種類

GETダゼッ

嬉すぎる(*≧m≦*)ププッ

 

で今日も派閥戦に参加しました

なんや前回と地形が違いますね〜^^

曜日で変わるんかな?

まあこの地形は初めて参加した時と同じだったんで特に(*≧m≦*)ププッ

 

んで結果

今回は龍の邪派が押せ押せでしたね

今回は上手く勝利SS撮れて良かった(*≧m≦*)ププッ

はい今回も皆様の了解は得ず無断掲載ですが何か?w

写ってるの見事に赤服だらけw

 

んで最後に名声でもして寝ようと相手探して待ってたら・・・

 

とある門派の門主様(ちょっと前まで頭を丸めてたお方ですw)がお声を掛けて下さいました!

 

んでいざPV! ボコボコです(○゚ε゚○)プププー

20回近くやったかな〜?

1回も勝てなかった^^;(追い込んだのはせいぜい3,4回)

途中邪爪対策のレクチャーを受けながらもオラのPSでは・・・w

レベル差6とはいえ情けないぞオラ

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

まあ90の装備と100装備って開き大きいからな・・・

なんて言い訳を心に闘志を燃やしますw

 

楽しい1日でした♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   個人商店不具合報告
   最近・・・
詳細
詳細
斬殺者 06/27
ふゎふゎ 06/27
じゃ 06/26
ホタテ次長 06/26
斬殺者 06/26