エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
レベ上がんないけ更新w[ブログ]  
詳細/おすすめ(3917/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/06/07 16:17

 

 

しかもたいしたSSもありませんw サブでINしようとしてたらなんかへんだったんでwぱしゃ!

 

おかしいとこはどこだ! わかった方カキコよろですw 景品はwでますぇん!

 

 

さてw携帯電話の大切さが身にしみた今日この頃w

ブログの大切さもみにしみますw

ここのブログもみんながコメントしてくれる!

とてもありがたい!&いやされますw

携帯版のほうは足跡はありませんが1日何人訪問してますてきなのがわかりますw この数字も増え出しててびっくりwかなり仕事愚痴てきブログになってるのにwきちんと更新しようと心にちかいましたw

 

このほかにMIXIもしてたんですが(おもに鬼にはまるまえね〜)ほぼリアトモで構成されているため、最近は更新ほとんどしてませんでしたw

でもw他に手段がなかったんで、何ヶ月振りかにこうしんw携帯ないよ〜ってのせたらかなりの反響www

 

みてくれてたんだwww はいw そっちもがんばりますw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   レベ!あがりましたよ!やっとおおお;w;
   ;w;