エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ponyのブログ

ブログチャンネル
ponyさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
やっとLv95[ブログ]  
詳細/おすすめ(5050/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/06/09 13:39

pony_Aです。

皆様お久しぶりでございます〜

 

って、何でこんな時間にブログ書いてんだよww

って、突込みが聞こえてきそうですが、

何を隠そう、

 

”年休”

 

です。

いやー、平日世間が汗水たらして働いているときに、

のんびりとソファーにのけぞって、昼ドラ見るって

ホントすばらしいですねぇ

Bは、仕事行ってるので、昼間は独りで遊びほうけることも出来るぞ

昼から酒とか飲んじゃおうかなぁ

知り合いからもらった高級ワインをこっそり飲んでしまう手もある。

(→ブログに書いた時点で、Bにばれるので、それはあきらめたww)

 

 

本日やっとLv95に上がりましたww

 

Lv94に上がったのいつだったか@@?

すっかり忘れたけど、とにかく長かったなぁ。

それにしても、こないだの45%獲得UPは、

大きかったですね^^

結構人も大勢狩りしてたし。

 

月に3日くらいは、50%獲得UPキャンペーンとかやってほしいよね。

そのほうが狩りやる気も出るし、絶対盛り上がるのにねえ

 

で、ランキング見たらww

おおー、史さんLv96行ってるし

表彰開放したかなぁww

 

史さんのページと2つも離されてしまった。

もう雲上の人だなぁ。

 

しかしレベルもここまで来ると、なかなか止めれないなあ。

何とかLv101行って、08年見てみたいwww

しかし、Lv101の到達経験値って

 

1000億><

今が330億だから、今までの2倍必要ってか

現実無理だよなあああああ

 

しかたない、とりあえずビールでも飲んでみますかぁ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   服ゲット?
   マイレージゲットだぜ^^