エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
こーゆう母親ってどーよ?[ブログ]  
詳細/おすすめ(7896/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/06/14 02:27

先月〜あたしの義理のお兄ちゃんが→新しい彼女ができて(←スカイプで知り合ったらしい・・・)すっごい楽しそうやったんだけども・・・・・

最近別れてしまったらしい;;

相手は4つ年下の彼女(31歳)で、家は不動産をやってるらしい。

付き合ったばっかりの頃はよくそこのお母さんが泊まりにいらっしゃいとか〜ご飯食べて行きなさいって優しくしてくれてたらしいけど・・・・・

兄ちゃんの収入を聞いた途端に気がころっと変わって『私の娘にあなたはふさわしくありません。どーぞお帰りください。』

なんてことを言われたらしい;;

あんまりじゃない??

宮崎に比べれば収入いいほうだと思うんですがヾ(*`ω´*) ッ

そんなん母親が決めるくらいならお見合いしなよとか思ってみたりw

ちょっと相手のおかんを殴ってやろうかと思いましたわww

こんな母親イラネw

家の母は誰にでもフレンドリーよw

前の彼氏とも結構フレンドリーに話してたしねw

まぁ・・・・次はうまくいくといいね(uÅu)

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   HMR
   ご無沙汰しております(=゚Д゚=)ノ